検索窓
今日:9 hit、昨日:28 hit、合計:57,802 hit

プリムラ・マラコイデス(4) ページ6

 

 

そして約束の六時になった。



華さんに事情を話すと「左馬刻様とご飯なんて羨ましい!」と言われた。

それ程までに彼は、MAD TRIGGER CREWは人気が高いのだと実感したのと同時に出来れば代わってくださいとも思った。

言えるはずもなかったけど。


 


 
バイトの制服から私服に着替えてお店を出ると、花屋にかなり似合わない白のスポーツタイプのレクサスがすぐに目に入った。

 

 
まさかとは思うけど……………いや、きっとそのまさかだな。






店先で固まっていると、いかついレクサスの窓が開いた。



 
 

「何ボサッとしてやがんだ。早く乗れ」




運転席に座っていたのはやっぱり碧棺さんだった。


急かされるまま私はドアを引いた。







「お、お邪魔しまーす…」


「おう。何か食いてえモンあるか」


「いえ、特には……」


「オイ、遠慮してんじゃねえぞ」


「してませんよ」


「チッ、そうかよ。なら適当に決めんぞ」





 

そう言って碧棺さんは車を出発させた。



音楽もラジオも何も流れない、静かすぎる車内に私は少し拍子抜けした。


勝手なイメージだけどこういういかつい系の人って、洋楽とかガンガン聴いてそうだなって思ってたから。




昼間に会った時に煙草を吸っていたことと置かれている灰皿から喫煙者だということは確認済みだけど、車内には煙草の匂いはこびり付いていない。



むしろメンズ用の香水の匂いがふんわりと香っている。ブルガリ系かな。何となく、一度嗅いだら忘れられないような香りがする。


 

…なんだろう、上手く言えないけど、ヤクザってもっと苛烈な感じだと思ってたけど碧棺さんにはそれだけじゃない、陰がある感じがするなあ……




 

「オイ」


「ハイ!?」

 



なんて思考を巡らせていると声をかけられ、思わず慌てて背筋を伸ばして返事をする。






「無音じゃつまんねぇだろ。自己紹介しろ。俺様はテメェのこと何も知らねえわけだしな」




「わ、分かりました」



 


こくこくと頷くと何から話そうかと考え、やがて口を開いた。


 

 
 

プリムラ・マラコイデス(5)→←プリムラ・マラコイデス(3)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
326人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

★ロリポップ☆ - さくらさんこんばんは★ロリポップ☆です。冬の季節で段々寒くなってきましたね(///∇///)。今年の12月は忙しいシーズンですが体を壊さずにしてくださいね。空いてる時間がありましたら是非此方の作品をよろしくお願いいたします♪頑張って下さい。 (2021年12月4日 21時) (レス) @page34 id: 09a4a3c559 (このIDを非表示/違反報告)
Royal×Eden - さくらさんご無沙汰しておりますRoyal×Edenです。夜中冷えるなかお仕事お疲れ様です☆内容段々進んできてますね。頑張り過ぎて体を壊さないよう気を付けて下さい。影ながら応援してますね(/▽\)♪ (2021年11月1日 19時) (レス) @page32 id: 09a4a3c559 (このIDを非表示/違反報告)
Royal×Eden - さくらさんこんばんはRoyal×Edenです!!夜中までお仕事お疲れ様です。昨日まで仕上げた内容ですがヒロインは今、入間さんと話し合って最中左馬刻さんがヒロインを追ってきたそうでしたが次回は一体どうなるのか気になって仕舞います_((((;゜Д゜))) (2021年10月23日 21時) (レス) @page20 id: 09a4a3c559 (このIDを非表示/違反報告)
Royal×Eden - さくらさんおはようございます。Royal×Edenです!!夜中までお仕事お疲れ様でした( ^∀^)先程仕上げた内容ですがヒロインは今、入間さんと話し合ってますが家に送ろうとした時左馬刻さんと遭遇したそうですが一体どうなるのか次回を楽しみにしてます♪ (2021年10月20日 4時) (レス) @page25 id: 09a4a3c559 (このIDを非表示/違反報告)
Cats-Venus - さくらさん» さくらさん初めましてCats-Venusと申します以後宜しくお願いいたします。先程此方の作品を読ませて頂きましたが左馬刻さんがヒロインに目をつけてたそうですが一体二人の関係はどんな展開になるか次回が楽しみです(≧▽≦)停止に悩んでても頑張って下さい(///ω///)♪ (2021年6月20日 20時) (レス) id: 09a4a3c559 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくら | 作成日時:2021年5月2日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。