検索窓
今日:14 hit、昨日:14 hit、合計:98,527 hit

748. 見ていたら事実 ページ38

天「じゃあ、次の人ですね。えっと確か……盗撮されたっていうのは?」


盗撮なんて、自作自演しようものなら簡単に出来る。

携帯のカメラも解像度が高いし、オート機能がついているカメラもある。

共犯者がいれば、その人に撮らせることだって出来る。


及「あの子ね……盗撮はAちゃんだけじゃなくて、俺たちもされたからね。知らない?ガッツリSNSに載せられてたの」


そう言えば、風の噂でそんな情報があったような。

及川徹の場合、盗撮は結構な頻度でありそうだからあまり大事には見ていないけど、他の部員もあるとなると確かにそれは悪質だ。

確か、フォロワー1万くらいいた生徒が、思いっきりバレー部の様子を動画や画像におさめて投稿していたと聞いた。

SNSなんていくらでも成りすましがきくから、あまりアテにはしていなかったんだけどね。


天「実際のものは見たことがないですけど、噂では聞いたことがあります」

及「ふぅん、噂ね……」


及川徹が何かを言いたげに目を細めた。

何か嫌な予感がして、私は次の質問に移った。


天「じゃあ、あの、嫌がらせというのはどういった類のもので?」


及川徹の視線から逃れるように、私は質問してしまった。

いやでも実際、あの見透かされているような目は苦手だ。

自分がここで不利になると、真相を突き止められなくなりそうだし。

及川徹は、少し考えるような素振りを見せてから口を開いた。


及「俺も全部把握しているわけじゃないけど、目の前で嫌がらせを見てしまったら、もうそれは注意するしかないよね?」


こっちも見ていたか……。

749. 全部バレていた→←747. 理由と違和感



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
182人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おかか - めっちゃ面白いです!更新楽しみに待ってます!!!!頑張ってください!!!! (2020年7月16日 22時) (レス) id: 0ecde9d0b0 (このIDを非表示/違反報告)
☆Stellar☆ - ハナヅキさん» えへぇ、バレちゃっt((え (2020年7月15日 18時) (レス) id: d2e64dc397 (このIDを非表示/違反報告)
ハナヅキ - ☆Stellar☆さん» 最後ちょっと笑ってるよぉ.....w (2020年7月8日 9時) (レス) id: 6345961732 (このIDを非表示/違反報告)
☆Stellar☆ - 悪女じゃない…悪女じゃないよぉ……w (2020年7月7日 20時) (レス) id: d2e64dc397 (このIDを非表示/違反報告)
ハナヅキ - 愛梨さん» それな! (2020年6月29日 7時) (レス) id: 6345961732 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くれは* | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年6月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。