検索窓
今日:10 hit、昨日:54 hit、合計:206,595 hit

. ページ3

.



ようやく支度を終えたマイキーさん。
行きたくない、離れたくない、と言い続けていたがなんと春千夜さんのところまで送り届けた。


『ふぅ……朝からすごい体力の消耗……』


かくゆう私は着替えすら済んでいない状況だった。


『うーん、まぁ着替える必要も無いか…?このワンピースのパジャマ可愛いし。』


もう仕事もないし…そもそも外に出れないし…
もしかして何もすることない…?

そう思いながら部屋までとぼとぼ戻っていると、竜胆さんの姿が見えた。


竜胆「あ!Aちゃん居た!」

『あれ?竜胆さん、おはようございます。』


竜胆さんは私を見つけて駆け寄ってくる。


竜胆「それパジャマ?寝起きでも可愛いね。」


そうだ、私スッピンじゃん。


『う…恥ずかしいのであまり見ないでください…』

竜胆「ふっ、隠すなって。」


そういう竜胆さんはもうビシッとスーツを着ていた。
竜胆さんたちも会合に参加するのかな。


『そういえば、竜胆さんはどうしてここに?』

竜胆「あ、そうだった。なぁ、Aちゃんにひとつ頼み事があんだけど…」

『私ですか?』


まあ特にすることもないけど…


竜胆「あのさ……兄ちゃんのご機嫌取りしてくんね……?」

『ご、ご機嫌取り…??』


蘭さんの…??


竜胆「そーそー。」

『蘭さん機嫌が悪いんですか?』

竜胆「兄ちゃんマジで朝弱くてさぁ、寝起きすげぇ悪いんだよね。で、舎弟に起こしてもらってんだけど……それにぶちギレてさぁ……」

『なんと……』

竜胆「ちょっとこっち来てみ?」


竜胆さんに手招きされて、蘭の部屋の中をこっそり覗いた。

するとそこには、数人の舎弟さんたちを床に正座させ、冷たい視線で見下ろす蘭さんの姿が……


『ひぃ!何ですかあれ!?』

竜胆「やべぇだろ??いつもならほっとくんだけど今日会合あるからさ。兄ちゃんまだ着替えもしてねぇし。だからAちゃんに頼もうと思って。」

『えっ、いやいや無理ですよ!!』

竜胆「大丈夫だって。兄ちゃん絶対Aちゃんには怒んねぇから。」

『いや、でも、機嫌とるって言ったってどうしたら…』

竜胆「ハグでもしに行けばいいんじゃね?」


いや適当すぎ!!


竜胆「あ、でも兄ちゃんだけされるのずるいから、後で俺にもしてね。」

『え、ちょ、』

竜胆「じゃ、よろしくな!Aちゃん!」

『竜胆さん!!』


ひ、ひどい!!絶対めんどくさいから私にぶん投げた!!


『わ、私にどうしろっていうの…』

.→←賑やかな朝



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (632 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4692人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ただつ(プロフ) - 東リベ自体は読んでなかったのですが、この作品を読んで興味湧いてきました^ ^ 最高におもしろいです! (3月9日 11時) (レス) @page47 id: bb369dedc9 (このIDを非表示/違反報告)
うさこ - もう大好き過ぎて一気読み確定でした(т-т)!!更新楽しみです! (12月16日 23時) (レス) @page47 id: d68f8df98a (このIDを非表示/違反報告)
るか - 突然すみません、プリ小説でとても似ている作品を見たのですが、プリ小説でも同じ作品を書かれていらっしゃるんですか? (12月15日 21時) (レス) id: 55d8563b32 (このIDを非表示/違反報告)
SELENE(プロフ) - 一気に読ませていただきました!夜中なのに目がギンギンです笑素敵な作品、今後も応援させてください。 (12月13日 2時) (レス) @page47 id: 9bbf4db66c (このIDを非表示/違反報告)
full.(プロフ) - かなさん» かなさんありがとうございます!!応援にすっっごく励まされます!頑張ります!! (11月19日 22時) (レス) id: 73b8919793 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:full. | 作者ホームページ:http://utanai.nosv.org/u.php/hptyomatu/  
作成日時:2022年12月5日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。