検索窓
今日:22 hit、昨日:14 hit、合計:98,202 hit

113話 ページ24

たぶん何かあったんだろうな。



───そもそも二人の関係性って何だろう?


恋愛関係、
ってわけじゃなさそう。


兄妹、とか?

……でもキバナくんの妹はスレナって名前じゃなかったはず。


いや、でもな〜
兄妹じゃないとしたら、似すぎじゃないかなぁ。


まあ世界には似た人が三人いるって言うから、ありえないことは無い、か……。



「どうなってるの?」


あまりにもわからなすぎて、頭を抱えていた。
口から思わず零した一言は紛れもなく本心からの言葉だ。



「なあソニア、お前はどう思う?」


「どうって?」


「さっきのスレナって選手のことだよ。
メロンさんに言われて調べてはいるんだが、見ての通り上手くいってないんだよなーこれが…。

だから色々考えていたであろうソニアの話を聞きたいなって思って」


ほら、と言って手渡された缶コーヒーを受け取って私達はベンチに座った。



「まずなんでメロンさん?」


「分かんねーんだよなぁ。それも」


「ふーん。
……まあでも私が真っ先に思ったことは似すぎだよねってこと」


「誰が?」


「スレナ選手が」


「誰に?」


「キバナくんにだよ!!!」


「そうなのか……?」


驚いたように呟くキバナくん。

でも大声を出してしまったのは許してほしい。
だって知らないと思わなく、て……?


いや違う、知らないのが当然なのか。

だっていつも帽子を深く被っていてジムチャレンジ中でさえも素顔は上手く隠していた。


私は偶然、ぶつかった反動で帽子が飛んでいったから見れただけであって、あれがなかったら今も知らなかったはずだ。


それにあの時、尋常じゃないくらい焦っていた。





___まるで何かを恐れているように。

114話→←112話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
369人がお気に入り
設定タグ:ポケモン剣盾 , キバナ妹 , ブイズ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

パティあす(プロフ) - 音色さん» コメントありがとうございます!八月には必ず再開します! (2021年4月24日 6時) (レス) id: eca4eceaa9 (このIDを非表示/違反報告)
音色 - 更新停止になるのは寂しいですけど8月あたりには帰ってきてほしいです!頑張って下さいね (2021年4月24日 6時) (レス) id: ec53a20b93 (このIDを非表示/違反報告)
パティあす(プロフ) - うさぎさん» コメントありがとうございます!長くなりますが、そう言って頂けて嬉しいです!頑張ります! (2021年4月24日 0時) (レス) id: eca4eceaa9 (このIDを非表示/違反報告)
パティあす(プロフ) - 凛/月影/霖さん» コメントありがとうございます!待っていただけるなんて嬉しいです!お互い頑張りましょうね! (2021年4月24日 0時) (レス) id: eca4eceaa9 (このIDを非表示/違反報告)
うさぎ - 更新停止になるの少し寂しいです…。三ヶ月後に帰って来てくださるまでゆっくり待たせていただきます!受験勉強等忙しいと思いますが応援しています!頑張って下さいね♪ (2021年4月24日 0時) (レス) id: 2d1633e5ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パティあす | 作成日時:2021年3月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。