検索窓
今日:25 hit、昨日:4 hit、合計:405,747 hit

欠片の記憶の中の君は? ルフィside ページ47

俺はエースを助けるためにインペルダウンに乗り込んだ・・

必死になって俺はエースが捕まっているという・・LEVEL6にたどり着いた・・
やっと逢えると思ったのに・・・

エースはすれ違いで既に連行されたと聞いた・・

くそっ)間に合わなかった!

俺は「もう」誰も失わせねぇ!!

サボが居なくなったときにそう「誓ったんだ」

強くなって誰よりも「自由」な海賊になろうって・・・


そう「四人」で・・・・



ん?


四人?

俺と・・エースとサボと・・・・

あと一人なんて・・いたっけ?


その時だった・・
ズキンっ・・・

「エース兄ぃ〜!サボ兄ぃ〜ルフィ兄ちゃ〜ん!!まってよ〜」

聞き覚えのない声が・・聞こえた・・・

ルフィ「おせぇ〜ぞ!「????」早くしないといっちゃうよ!!」
「だって〜泣)」

ルフィ「待ってくれよ〜エース!サボ〜「???」が!」
肝心な名前が聴こえない・・・

女の子の声・・なのかな?

顔がよくみえない・・・

なぁ・・・お前は・・だれなんだ?


その声は・・・初めて聞くはずなのに・・・とても懐かしい気がした・・

LEVEL6についてジンベエというやつがエースと雪奈を助けたいといっていた・・

雪奈?


俺は・・なんだか懐かしい気持ちになった・・・

でも其のたんびに頭が痛てぇ・・

俺は・・・何か・・大切なことを・・・



忘れている気がする・・・・
ルフィ「なぁ・・ジンベエ・・」
ジンベエ「ん?」
ルフィ「雪奈ってやつのこと・・・話してくれないか?」

ジンベエに話を聴いたらきっと思い出すかもしれない・・・そう思ったんだけど

ジンベエ「あぁ・・・そうじゃったの・・」
ルフィ「あいつにも言われてたけど・・「バケモノ」ってなんのことだ・・?」

「私ね・・生まれながらにして・・「バケモノ」なんだって・・悲笑)」
また映像が流れた・・なぁ・・お前はなんでそんなに悲しそうに自分のこと化けもんなんていうんだ?


ジンベエ「・・・あの子は・・化けものじゃあない・・」
ジンベエ「本当にどこにでもいる・・可愛いこじゃった・・」

続編のお知らせ!→←ここまでの少女雪奈についてわかっていること



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (214 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
451人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

L - 外人の名前にするなら日本人の名前はやめたほうが違和感ありませんよ。 (2020年11月17日 16時) (レス) id: bc418b1990 (このIDを非表示/違反報告)
びみょ - 名前変換しても作者さんが雪奈にして小説を書いているので変換されません。名前変換ありにしたならちゃんとしてください。(まぁこういう名前は大体作者さんの本名ですけどねw) (2020年9月20日 19時) (レス) id: 252551b999 (このIDを非表示/違反報告)
ミク - ジンベイのルフィーの呼び方は“さん”ではなく“君”です!!! (2015年9月27日 21時) (レス) id: 6edcc3ff0d (このIDを非表示/違反報告)
☆流れ星☆(プロフ) - 杏仁豆腐さん» ありがとうございます多分技とだと思います。頑張りますね (2014年12月28日 20時) (レス) id: e599834b8c (このIDを非表示/違反報告)
杏仁豆腐(プロフ) - エースの母親の名前はわざと「??」にしているんですか?それと、おもしろいです!!頑張ってください! (2014年12月27日 23時) (レス) id: bcdf529830 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪奈 | 作成日時:2014年8月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。