検索窓
今日:6 hit、昨日:25 hit、合計:405,753 hit

ジンベイの正体元七武海?! ページ42

ルフィたちとMr3は海を眺めながらボンクレーの勇姿と別れを悲しんでいた・・
ルフィ「せっかくまた・・逢えたのに・・また助けられっちまった〜泣)」
「ぼんちゃぁああ〜ん泣)」

バギー「んふふ・・ひっくおいおい・・いつまでしょげてんだよてめぇら〜!いい奴だったがもう「死んじまった」もんはしょうがねぇ〜わ〜っと宴でもしようぜ?そうだ!Mr2の葬式っつこと・・・バァアン)ぐふっは!」

言いかけたところでルフィはバギーの顔を殴った
ルフィ「まだボンちゃんが死んだとは決まってねぇだろう!デカッパな!!」

バギー「がべべべ)酒のせいでよく血がでる・・」
2人はケンカをし始めた・・
その頃舵を取っているジンベイにクロコダイルは話かける

クロコダイル「魚と話ができるのってのは・・あれは人魚族の特殊能力だと思っていたが・・お前がサメを呼べるとはなぁ・・」
ジンベエ「魚人が・・・魚と仲良くしては・・おかしいか?」
クロコダイル「まぁ・・常識外れではあるなぁ・・・粗暴な種族の・・ハミダシ者ってところか?」
ジンベエ「・・・それは褒め言葉として受け取ろう・・魚人が粗暴っというところも否定できん・・」

ルフィはケンカしていたバギーを殴り舵を取っているジンベイのところへやってきた

ジンベエ「ルフィ君・・」
ルフィ「?」
ジンベイ「お前さんには今回エースさんと雪奈救出のチャンスをもらった・・深い恩ができたのぉ」
ルフィ「そいうの止めろよ・・霧がねぇ・・おれだって心強いんだ・・お前本当に強ぇんだな!」
ジンベエ(今回のこと以前にお前さんには感謝と謝罪の気持ちがあるが・・今はよそう今回の目的はただ一つ・・)

ジンベエ「わしのことはジンベイと呼んでくれ七武海をやって追ったがもう称号剥奪は確実じじゃ思う存分海軍本部で暴れてやろうぞ!オカマ君の想いにも答えエースさんと雪奈を必ず救おう」

ルフィ・バギー「「えええ〜!!」」」

ルフィ「おいおい!お前七武海だったのか〜!!それじゃお前強ぇえじゃんかよ〜!!」
ジンベエ「すまん自己紹介が遅れた:」

「知らねぇほうが変だ・・汗)」
バギー「おい!海軍本部っていうのはなんだよ〜!!まさかこの船海軍本部へ向かってるんじゃねぇだろうな?!!」

ジンベエ「そうじゃが?」
バギー「なにぃい〜!おめぇら海軍と白ひげの戦争のこと知らねぇわけじゃあるめぇ〜!」

海軍本部からの忠告→←イナズマの常態



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (214 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
451人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

L - 外人の名前にするなら日本人の名前はやめたほうが違和感ありませんよ。 (2020年11月17日 16時) (レス) id: bc418b1990 (このIDを非表示/違反報告)
びみょ - 名前変換しても作者さんが雪奈にして小説を書いているので変換されません。名前変換ありにしたならちゃんとしてください。(まぁこういう名前は大体作者さんの本名ですけどねw) (2020年9月20日 19時) (レス) id: 252551b999 (このIDを非表示/違反報告)
ミク - ジンベイのルフィーの呼び方は“さん”ではなく“君”です!!! (2015年9月27日 21時) (レス) id: 6edcc3ff0d (このIDを非表示/違反報告)
☆流れ星☆(プロフ) - 杏仁豆腐さん» ありがとうございます多分技とだと思います。頑張りますね (2014年12月28日 20時) (レス) id: e599834b8c (このIDを非表示/違反報告)
杏仁豆腐(プロフ) - エースの母親の名前はわざと「??」にしているんですか?それと、おもしろいです!!頑張ってください! (2014年12月27日 23時) (レス) id: bcdf529830 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪奈 | 作成日時:2014年8月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。