検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:213,284 hit

世界を揺るがす男グラグラの実白ひげの能力 ページ31

コビー(これが白ひげの能力!!)

海兵たちはその場から逃げ出した・・
エースは旅に出たばかりのことを思い出していた!

仲間がティーチにやられて・・エースは船を後にしたときのことを
海兵「揺れが収まったのか?」
  「なんだったんだ?今の揺れは!!」

エース「親父ぃ・・みんな・・・忠告をむしして飛び出したのになんで見捨ててくれなかったんだよ〜!!俺の身勝手でこうなっちまったのに!!」
雪奈「・・エース兄ぃ・・」

白ひげ「いや・・・俺はぁ・・「行け」といったはずだぜ?・・・息子よ・・」
エース「!」

回想
白ひげ「まだ死ぬには惜しいな・・小僧・・俺の息子になれ」
エース「ふざけんなぁ〜!」

エース「おまえらなんであいつのこと親父って呼んでんだ?」
マルコ「あの人が息子って呼んでくれるからだ。俺たちは世の中の嫌われもんだからよい・・嬉しいんだただの言葉でも・・嬉しいんだ」

エース「くっ!」
回想終了

エースの目に焼き付けているのは目の前にいる親父の姿だった・・

そしてエースを助けようとする14人の隊長たち・・

エース「嘘つけぇ〜!馬鹿いってんじゃねえよあんた!あの時とめたのに!俺はぁア〜!白ひげ「俺は行けといったはずだぁ〜」・・!」

白ひげ「俺は行けといった・・そうだろう?マルコ・・」
マルコ「あぁ・・俺も聴いてたよい・・飛んだ苦労かけちまったな・・エース!この海じゃあ・・誰もが知ってるはずだ!俺たちの仲間に手を出せば・・一体どうなるかってことくらいなぁ・・」
海賊「おめぇを傷つけたやつは誰一人生かしちゃいけねぇぞ!エース!!」
  「待ってろ〜!今助けるぞ〜!」
傘下・海賊団たち「「うぉおおお〜!!」」
海賊「覚悟しろ!海軍本部!!」
サッチ「エース〜!てめぇ勝手に俺を殺しやがって!俺は生きてるからな〜!帰ったら覚えとけよ」
エース「?!サッチ・・生きてたのか・・」
クザン「・・とんでもねぇもの呼び寄せたな」
サカズキ「何を今更いうちょるんじゃ・・」
ボルサリーノ「気味が悪いねぇ〜」

モリア「キ〜ッしっしっ!こっちは七武海と海軍本部の最高戦力3人の大将と10万の勢!向こうは白ひげ海賊団と傘下の海賊40隻あまり・・・さぁ〜どうくる!白ひげ・・」

ドフラミンゴ「フッフッフッ)ゾクゾクするぜ・・ニヤリ)」
ミホーク「・・・」
ドフラミンゴ「お前はまた傍観者希望か?どうせ暇つぶしにきたんだろう?好きにしな・・へへへ」

開戦の予兆・・海震、大津波出現!→←白ひげ戦場に現る14人の隊長たち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
287人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

茉佑(プロフ) - 色々誤字が多いですよ〜!見直し頑張れ!! (2017年5月22日 20時) (レス) id: 56a374991c (このIDを非表示/違反報告)
☆流れ星☆(プロフ) - 金属バットさん»  コメントありがとうございます!誰落ちかは決まってません候補に入れておきます! (2014年11月18日 20時) (レス) id: e599834b8c (このIDを非表示/違反報告)
金属バット - いいですね!!tkこれ誰落ち?エースですか?でも兄妹ですよね?ぢゃ誰落ち??まさかピンク系ぢゃないんですか?ピンク系なら、ロ―かサボで!!白ひげ海賊団は好きですけどww更新頑張ってください!! (2014年11月17日 22時) (レス) id: fe5384149f (このIDを非表示/違反報告)
ハルゼー - いえいえモビーディック号のことですよ!!流れ星さん!! (2014年11月10日 19時) (レス) id: 3f85b3967d (このIDを非表示/違反報告)
☆流れ星☆(プロフ) - ハルゼーさん» ふねですか?もしかしてコビーのことですか (2014年11月9日 21時) (レス) id: e599834b8c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪奈 x他2人 | 作成日時:2014年10月7日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。