検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:213,286 hit

白ひげ戦場に現る14人の隊長たち ページ30

モビーディック号がくじらのように飛び現われた・・

海兵「モビーディック号が来た〜!!!」
ゴボゴボゴボ
「まさか!!」
「まだ来るのか!!」

ザップゥウウン

海兵「更に3隻の白ひげ海賊団の船!!」
  「湾内に侵入されました!!」
  「あっ!あれは!!1番隊隊長!不死鳥のマルコ!!」
  「14人の隊長たち・・全員います!!」
エース「!!・・・」

雪奈「あれが・・白ひげ海賊団?」

そしてカツカツと音を立てて階段を登るのは・・大きな槍を持った巨体な男・・
4皇「白ひげ海賊団船長の・・白ひげ・・「エドワード・ニューゲート」」が姿を現した

カツカツカツ・・

白ひげ「グララララ)何十年ぶりだぁ?センゴク・・俺の愛する息子と娘は無事なんだろうな?!」
センゴク「白ひげ!!」
海兵「!!!」」
白ひげ「グラララ)」
センゴク「こうも接近されるとは・・!!」

そのころルフィたちは門を抜けたところだった
イワンコフ「門は抜けた・・しかしヴぁたぁしの気がかりはヴァなたたちの父親が来てることかっちゃぶる」
ルフィ「たち?」
イワンコフ「実の息子が処刑されそうなのに・・ドラゴンが黙って見過ごすわけが・・」
ルフィ「あぁ・・俺とエースは父ちゃん違うぞ?」
イワンコフ「ええっ〜!」

ルフィ「俺の父ちゃんはドラゴンだけど・・エースの父ちゃんはゴールドロジャーだからな」
イワンコフ「!!」

イワンコフは開いた口が閉じなかった周りのみんなも口をぽかんと開いている
ルフィ「せっかくすげぇ父ちゃんなのにあったことねぇんだと・・これゆうとエース怒るンだけどな」
囚人たち「「「ええ〜!!」」」
ルフィ「あっ・・それとこれ・・内緒だった・・」
囚人たち「「ええええ〜!!」」」
マリンフォードでは・・
白ひげ「グラララ)ちょっと待ってな〜エース・・「雪奈」〜!」

エース「親父ぃいい〜!!!」
雪奈(あれが・・僕の・・育ての親でもあり・・家族の・・白ひげ・・?!)

白ひげはやりを地面に刺し両手を大きく広げて大気を叩いた

白ひげ「てりゃああ」

バァアアンン
パキパキ・・

海兵「なんだ?!」
  「大気にひび〜!!」
そしてしばらくすると海から大きな波が現れた・・波はどんどん高くなっていった

海兵「うわぁああ〜!!」
コビー「なんです?!あの波!!」
ヘルメッポ「まずいぞ!!」

センゴク「海震!!海を歪ませるとわ!!」
ゴォオオオオ

海兵「反対側にもきたぞ〜!}

世界を揺るがす男グラグラの実白ひげの能力→←白ひげの海賊団の傘下現る



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
287人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

茉佑(プロフ) - 色々誤字が多いですよ〜!見直し頑張れ!! (2017年5月22日 20時) (レス) id: 56a374991c (このIDを非表示/違反報告)
☆流れ星☆(プロフ) - 金属バットさん»  コメントありがとうございます!誰落ちかは決まってません候補に入れておきます! (2014年11月18日 20時) (レス) id: e599834b8c (このIDを非表示/違反報告)
金属バット - いいですね!!tkこれ誰落ち?エースですか?でも兄妹ですよね?ぢゃ誰落ち??まさかピンク系ぢゃないんですか?ピンク系なら、ロ―かサボで!!白ひげ海賊団は好きですけどww更新頑張ってください!! (2014年11月17日 22時) (レス) id: fe5384149f (このIDを非表示/違反報告)
ハルゼー - いえいえモビーディック号のことですよ!!流れ星さん!! (2014年11月10日 19時) (レス) id: 3f85b3967d (このIDを非表示/違反報告)
☆流れ星☆(プロフ) - ハルゼーさん» ふねですか?もしかしてコビーのことですか (2014年11月9日 21時) (レス) id: e599834b8c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪奈 x他2人 | 作成日時:2014年10月7日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。