検索窓
今日:8 hit、昨日:6 hit、合計:213,291 hit

決戦のとき迫る海軍最強の布陣完成 ページ20

子供達 「かいぞくしろひげ♪オニよりこわい♪」

村人 「ああ神様世界は一体どこへ行くのですか。」

記者「まさに・・海軍総力をあげての布陣だ・・」
  「当然・・白ひげも承知しているはず・・それでも現れるのか?」

海軍から出される視線は出航のたびに撃沈され白ひげの目撃情報も皆無・・
マリンフォードの緊張は高まるばかり・・
迫る処刑まで・・とうとう・・三時間を切っていた

海軍本部センゴク元帥の部屋では・・
ガープが怒りの拳をセンゴクの机に下ろした・・

センゴク「・・・」
ガープ「わしゃ・・納得できんぞ?センゴク・・そんな必要があるのか?怒)」
センゴク「この公開処刑はたんなる一海賊の処刑ではない・・今後の未来にとってどれほど意義を持つか・・そのためには・・」

ガープは何も言わずに去っていこうとした
センゴク「この件に関してはお前も当事者のひとりとして重大な責任があるんだ」

ガープは立ち止まった・・

センゴク「それを・・忘れるな・・ガープ」

ガープは何も言わずにまた歩き出しその場を後にした

センゴク「・・はぁ・・」

海軍本部マリンフォードでは・・海兵たちが慌ただしく戦争に向けての準備をするために駆け回っていた

海兵「準備急げ〜!!そこ!遅れるな!」

バタバタバタ
中将「緊張を解くな〜!!何が起きても・・あと「三時間」!!そこで全てが終わる!!」

海兵たち「「うぉおおお〜!!」」

世界各地から召集された名のある海兵たち総勢約10万人三日月形の湾頭をおよび島全体を50隻の軍艦が取り囲み湾岸には無数の銃砲が立ち並ぶ港から見える最前列に構えるのは選挙区の鍵を握る5名の海賊たち「王下七武海」

バーソロミュークマ
ゲッこーもリア
ドンキホーテ・ドフラミンゴ
ジュラキュール・ミホーク
ボア・ハンコック

海兵「「おおお〜」」
  「!あれは・・」
  「大将たちだ!!」
  「なんなんだ・・あのとてつもない威圧感は・・」
処刑台のがんかで硬く守るのは海軍本部の最高戦力・・3人の大将・・
海軍本部大将ー青雉・クザン
海軍本部大将ー赤犬・サカズキ
海軍本部大将ー黄猿・ボルサリーノ

海兵たち「「うぉおおお〜!」」
今・・考えうる限りの正義の力がエース・雪奈奪還を阻止するため白ひげ海賊団を待ち構える
其の頃僕達は・・鎖の音をジャラジャラたてながら長い長い階段を渡っていた

運命の時を待つ→←高まる緊張マリンフォード



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
287人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

茉佑(プロフ) - 色々誤字が多いですよ〜!見直し頑張れ!! (2017年5月22日 20時) (レス) id: 56a374991c (このIDを非表示/違反報告)
☆流れ星☆(プロフ) - 金属バットさん»  コメントありがとうございます!誰落ちかは決まってません候補に入れておきます! (2014年11月18日 20時) (レス) id: e599834b8c (このIDを非表示/違反報告)
金属バット - いいですね!!tkこれ誰落ち?エースですか?でも兄妹ですよね?ぢゃ誰落ち??まさかピンク系ぢゃないんですか?ピンク系なら、ロ―かサボで!!白ひげ海賊団は好きですけどww更新頑張ってください!! (2014年11月17日 22時) (レス) id: fe5384149f (このIDを非表示/違反報告)
ハルゼー - いえいえモビーディック号のことですよ!!流れ星さん!! (2014年11月10日 19時) (レス) id: 3f85b3967d (このIDを非表示/違反報告)
☆流れ星☆(プロフ) - ハルゼーさん» ふねですか?もしかしてコビーのことですか (2014年11月9日 21時) (レス) id: e599834b8c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪奈 x他2人 | 作成日時:2014年10月7日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。