検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:13,287 hit

夢主の家族 ページ14

小松原貴美代

性別
女?

年齢
48歳

身長
178.7cm

体重
秘密らしい。

性格
かなり適当料理や裁縫が得意。
昔ヤンチャしてたとか。

小松原貴之(長男)

性別


年齢
30

身長
182cm

体重
88kg

性別
母に似て昔ヤンチャしていた。
見た目はただのゴリラ。
美優ちゃんlove

小松原梨沙(長女)

性別


年齢
29歳

身長
164cm

体重
秘密らしい。

性格
男好きな人。
妹の事大好き。

小松原彩華(次女)

性別


年齢
26歳

身長
160.4cm

体重
秘密らしい。

性別
自分にも他人にも厳しい。
自分の思い通りにならないとキレる。
全て自分が正しいと思ってるおバカちゃん。

小松原桃花(四女)

性別


年齢
12歳

身長
155cm

体重
57kg

性格
アニメ、ボカロ大好き。
腐女子でもある。

12話→←11話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん(喧嘩松) , ギャグ , 恋愛   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美優(プロフ) - 死神闇さん» 教えて下さりありがとうございます!直しました!また、誤字脱字がありましたら、教えて下さい。 (2016年9月25日 20時) (レス) id: 5558bd6006 (このIDを非表示/違反報告)
死神闇 - 面白いです!頑張ってください!あと7話のところ彼女の名前かま知りたくてになってますよ。 (2016年9月25日 20時) (レス) id: 75d93086f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美優 | 作成日時:2016年8月13日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。