検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:125,761 hit

第54夜 姫の叫び ページ9

「息苦しいだろ? 白はしんどいぜ」



 


 

 耳元で囁かれる。


 塞いでいる手を掴まれて、ルフの声がいっそう増した。


 だんだん、ルフの壁が迫ってくる。




 


 

「や、……ッ!!」


 


 

 ____ジュダルに思いきり抱きしめられて、動くことができない。


 彼の杖からも黒ルフが出てきた。……当然だろう。




 


 

 瞳が黒に染められる。



 


 

 ____助けてください、……ジャーファル……!



 


 

 ……願っても無意味なこと。


 ただ……最後に貴方と話したのはいつだろう。遠い過去のよう……。


 こんなことになるなら……。




 


 


 

「大人しく____死罪になってればよかった……」
 


 ジュダルが、にやりと笑った……気がした。



 ルフの声は依然やまない。おかしくなりそうだ。



 だけど、抱きしめられた今、身動きが出来ない。




 

 代わりに、ポロポロと言葉が溢れた。




 


 


 

(つら)いことを……思い出すなら。いっそあそこで……」
 


 ____シンドリアで。





 


 

「死んだ方がよかった____!」


 ザアアッと、辺りに風が吹く。

 黒ルフが嬉しそうに鳴いた。








 


 
 ……待っ、て……。もしかして、私、



 


 

 震える私を余所に、ジュダルがまた囁いた。



 


 

「……黒へようこそ。


 


 


 


 


 いや__おかえり、A」

「____っ!!」
 



 
 瞳から涙が溢れ出す。黒ルフが散乱して行く。


 完全にその壁が消えて、紅炎の笑顔が見えた。




 


 


 



 



 


 


 


 


 

 

 


 
「いやああああああああああぁぁッ!!!」



 

 私の悲鳴が、ルフの声と共に響いた。


 

第55夜 すべてと姫→←第53夜 黒ルフと姫



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (201 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
211人がお気に入り
設定タグ:マギ , 愛衣芽 , シンドリア   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かな - 面白いです!更新頑張ってくださいね! (2019年5月3日 13時) (レス) id: d01b354714 (このIDを非表示/違反報告)
貴璃(プロフ) - すごくすごくこのお話大好きなんです!どうなるのかなーって思ってたのでよかったです♪ (2016年3月29日 9時) (レス) id: a48d6bf09d (このIDを非表示/違反報告)
樹里 - すっごくおもしろかったです!本当に神作品!夢主が幸せになって本当によかった^^ 新作も頑張ってください!応援しています^^ (2015年6月15日 16時) (レス) id: de9ed35498 (このIDを非表示/違反報告)
バドらび(プロフ) - すっごい面白かったです! (2015年6月14日 20時) (レス) id: 00ee94b664 (このIDを非表示/違反報告)
ティア(プロフ) - 途中まで、夢主が可哀想で、泣きそうでした。・゜・(つД`)・゜・ (2015年6月14日 20時) (レス) id: d1af63575e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛衣芽
作成日時:2015年5月16日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。