検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:14,242 hit

48話 ページ48

その後も案外簡単で


飛び降りたり


掴んで登ったり


運動部で運動好きな私としてはとても楽しかった



普段やらないような木登りや


1度やってみたいと思ってたガチのロッククライミング


泉の岩を飛び越えたり


ツタを使って木々を渡ったり


疲れると思っていたのに


この世界は重力が無いのか?


と思うほど身軽に動くことが出来た


木々を登り、降り


山を越える


人工的に作られたものも何個かあった


私はその場その場のものを使い


何とかみんなに食らいついていた


………


……






秋「…スタッ 休憩を入れる」


大きな大木を登ると秋人が休憩の声をかける


私はもうへとへとで登りきった瞬間倒れ込んだ


貴『チーン』


玲「Aちゃんお疲れ様!!


何にも使わずに登ったりするなんてすごいよ!!」


すごい!すごい!とはしゃぐ玲奈


…いや、何も使わないじゃなくて使えないだけだから


ダ「…ここまで、能力を使わないやつ初めて見たぞ!!

あっぱれじゃな!!」ガハハ


ダイゴまで玲奈に混じって褒め始める


…うん。ありがとう 静かにしてくれ


ロンガ「本当に何もできないのだな。


……身体能力は高いようだが」


ロンガさんも関心を持つようにこちらを見る


…私はさっきのことで顔が熱いと言うのに←


秋「食べれる時に食べておけ


このあとは本来魔物ゾーンなのだからな」


ダイゴ「?片付けてたのではないのか?」


秋「あぁ、片付けてはおいたが。


言っただろう?”本来は”と」


ダイゴを睨みつけるように見る


…なるほど。緊張感を持てってことか


秋人の目にまたしても恐怖を感じる


ダイゴも私と同じことを思ったのか


何も言わなかった


玲「…み、みんな。ご飯食べよう??」オソルオソル


ロンガ「モグモグ」


…ロンガさん相変わらずだな


会って2日目だけど


私も座り直しロンガさんが作ってくれたお弁当を開けた


中にはシンプルなおにぎりふたつとミニトマトと玉子焼き


ロンガさんって料理ちゃんとするんだ と感心し


おもむろに口に運ぶ


おにぎりはとてもいい塩加減で優しい味が広がる


…見た目からは全く想像できないな


何となくロンガさんに目を向けると


ロンガさんは黙々とおにぎりを食べている


…こう見ると顔がすごく整ってるのがわかるな


ロンガさんは目付きが悪く初めは怖そうなイメージだったが


謎に溢れ出るお兄ちゃんのオーラ


…なんか悔しくなってきたな。やめよ

49話→←47話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:ファンタジー , 恋愛? , オリジナル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なこむペッパー(プロフ) - KAITOさん» ありがとうございます!!(T^T)更新遅くて申し訳ないのですがこれからもよろしくお願いします!! (2018年5月6日 12時) (レス) id: e3a404bae9 (このIDを非表示/違反報告)
KAITO(プロフ) - いつも応援しております。更新がんばって下さい! (2018年5月2日 18時) (レス) id: 2e93de1953 (このIDを非表示/違反報告)
なこむペッパー(プロフ) - ご指摘ありがとうございます!行間ですね…!もう少し開けてみます!ありがとうございます! (2018年4月4日 22時) (レス) id: e3a404bae9 (このIDを非表示/違反報告)
なこむペッパー(プロフ) - ご指摘感想お願いします! (2018年3月12日 18時) (レス) id: 0c73f9681f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なこむペッパー | 作成日時:2017年1月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。