検索窓
今日:19 hit、昨日:14 hit、合計:131,221 hit

明日が文化祭?作者、飛ばしすぎ← ページ18

服も作り終わり
いつの間にか明日が文化祭
なんか作者がごめんね?
なんもネタ思い付かんかったって←
それで今は
自分達で作った服を見せあっている
みんな最初にお題を言うのがルール
…ぶっちゃけ、完成度低っく……←
まぁ、型紙も一から作ったからね…
…そう考えたら鬼じゃん、先生←
そして研磨の番



研「……俺のお題は執事だった」



黒のタキシード姿
後ろはスリットって言うの?
ギザギザのやつ、とりあえず執事の服!←
名前は確か燕尾服だっけ?
…まぁ今は春の中盤くらいだし
文化祭の時は熱いと思う
脱ぐんだろうね
そして、私が無理に頼んで
髪をいじらせてもらった
今は前髪を全部横に流している
よくチャラ男が髪の毛をかきあげるやつ
ああいう髪形をしている
でも似合うんだよ?金髪だからかな?
しかもちょっと下を向いたりして
髪が少しずれると横に流れた髪もずれて
凄い色っぽい…!


女子もキャーキャー言ってるんだ!
ちょっと妬けるなぁ〜…

あとわかったことなんだけど
あのコスプレのお題
クラスの委員をやっている男女が
あのくじを書いたらしい



…次は私の番だ
教室から出て
更衣室で着替えてまた戻ってくる
メイド服…しかも猫耳
だからか凄い動きにくい
見た目重視で作ったからね…
私は意を決して教室のドアを開ける



『……猫耳、メイドだった』



私はそう呟く
え、…無言
ん?似合ってないかな?
私が今着ているのはメイド服…
でも、長いスカート丈じゃなくて
ミニスカだ
多分中2の平均もいっていない背丈
長い丈だと歩きにくいし
背が小さいのが目立つ
髪が白いから白猫の耳と尻尾
まぁ、重力的に長いのは無理って思って
18cmくらいの長いフワフワが
お尻についてるだけ
…ついてるわけでもないか
ベルトにくっついてるって言うの?
あと、研磨に言われて結んだ
ツインテールの髪の毛

…あまりの無言で、私が焦り始めた頃



「すごい可愛いよ!白菊さん!」



「なんか負けた気分…」



「てかすごいワガママボディー…」



女子は口々にそう言っていた
自分の胸に手を当てながら…←

クレーマーは下がれよ→←休日のお昼時ってなんか嫌←



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 音駒 , 逆ハー?   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

魔彩 - カゲロウ(酸性)さん» ありがとうございます!…はっ!バレンタイン…!すっかり忘れていた!←((番外編を書こうとおもいます、作者彼氏無し&友達少ないのであげる人もいなく…バレンタイン教えてもらいありがとうございます← (2019年2月14日 18時) (レス) id: 9e374759a6 (このIDを非表示/違反報告)
カゲロウ(酸性) - 面白かったです。ところで今日はバレンタインですね!ハッピーバレンタイン! (2019年2月14日 18時) (レス) id: 26ee7c4c14 (このIDを非表示/違反報告)
魔彩 - イゾウRAVUさん» ありがとうございます!すごいhit数上がってて、お気に入りも一気に10人くらい上がり…、明日は私の命日なのでしょうか…←((更新頑張りますね! (2019年2月13日 17時) (レス) id: 9e374759a6 (このIDを非表示/違反報告)
イゾウRAVU - とっても面白いです!!これからも頑張ってください!更新待ってます! (2019年2月13日 13時) (レス) id: 0e771d3d36 (このIDを非表示/違反報告)
魔彩 - 彩さん» ありがとうございます!楽しみって書いていて、とっても嬉しかったです!更新がんばります! (2019年2月6日 23時) (レス) id: 9e374759a6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:魔彩 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年2月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。