検索窓
今日:6 hit、昨日:21 hit、合計:27,876 hit

【はっぴーばーすでー】Ver.うらた ページ11

し「いや、俺とうらたさん大して身長変わらへんから不安になるかなって思って」


う「何それw

いーよ、まーしぃが運んでよ。

俺、全幅の信頼置いてるから。」


し「…!しゃーないなぁ!


ん、ここが背中でここが首やから……って、首絞めすぎ!!!」


う「ハッ、ごめん、ちょっと力余って……てへぺろ」


し「てへぺろちゃうわ!


もう、降りんで!」


う「はーい」



トン トン トン トン トン



せ「あ、うらたん来た。

もうこのまま靴履かして行くんで志麻くん玄関で待っといてくれます?」


し「りょーかいしたぁ!」


う「俺の朝ご飯は…?」


せ「おにぎりあるんで車ん中で食べて。


んん?何か異論でも…?」




何その笑顔!こえーんだけど!!

や、ラマンのご飯はなんでも美味いからそこに文句はねぇけどよ……。

いや、これ以上は辞めておこう。なんか怖い()




う「さっきから坂田の声聞こえないんだけどどうかしたの?」


せ「いんや?ふつーに飯食ってるで?」


う「いつも通りか、じゃあいいや」


し「ちょ、いつまで俺の上にうらたさん乗せてんの?!」


せ「あぁ〜、じゃあもう車行っといて〜

俺は坂田引っ張ってくるから()」




ガチャ




せ「坂田お前いつまで食べとんねん!!

出掛けることちゃんと言ってたよなぁ!??」


さ「だから モグモグ ごめんって モグモグ
そんな モグモグ 怒らんといて〜や ゴクッ」


せ「食べながら喋んなや!!

もう、今日行くところ遠いから車ん中で寝れるって言うたのに…」



う「…何かよく分かんねぇけどセンラ、大変そうだな。」


し「うん、ま靴も履けたし行きましょか。

はい、乗って……あ、2回目は要らんからな?(黒笑)」




よっぽどさっきのが痛かった様だ…。

けどこれって振り…?((



よーし、じゃあもういっちょ!!




し「…!??辞〜めろ〜っ!!!w」




という事で車に乗ったとさ()



そして揺られること休憩を含めて5時間。


いや、長くね?ちょ、ほんと長い。


休憩の時だけ目隠し外してくれたんだけどいや、ここどこ?


んあ?おにぎりはまーしぃが食べさしてくれたぞ。




せ「そろそろ着きますよ〜。

坂田、彩、起きて〜?」


さ「むにゃむにゃ、フフっ、センラ〜胸毛挿さんといてや〜………きもっ」


せ「あぁん!?」


彩「むにゃむにゃ、セン君、今日も叫んでて可愛い〜…………すぅ…」


せ「って、寝たあかーん!!!」

【はっぴーばーすでー】Ver.うらた→←【はっぴーばーすでー】Ver.うらた


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキー歌い手さん

うらたさん「俺だけ見とけよ?」


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
設定タグ:探偵チームKZ事件ノート , 歌い手 , 浦島坂田船   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

諸星 - 面白すぎ!続き楽しみにしてるよ! (2023年4月5日 20時) (レス) @page42 id: b53e3a470f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - この作品大好きです、!更新まってます、 (2022年9月14日 23時) (レス) @page42 id: 0bf516f27c (このIDを非表示/違反報告)
- 更新頑張ってけださい!最初見たとき何この神作品ってなりました。応援してます (2021年8月20日 20時) (レス) id: 09b53c1b44 (このIDを非表示/違反報告)
彩華 - 更新きたーーーっ!!コメ返しありがとうございますっ!私も、テストが…(遠い目) (2021年3月8日 16時) (レス) id: da4daeacca (このIDを非表示/違反報告)
ミル - どちらもの世界観を壊し過ぎていないこの作品が大好きです!更新頑張ってください! (2021年3月1日 17時) (レス) id: 74dac619a5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:陶磁器 | 作成日時:2020年7月19日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。