検索窓
今日:15 hit、昨日:30 hit、合計:238,533 hit

37 ページ47

昼ご飯を食べて約1時間後


小「んー。よく寝たー。皆まだ寝てる。」


彩をはじめいつの間にか皆寝てしまったようだ


隣に寝ている彩を見て7違和感を感じる小塚


小「!!アーヤが・・・。アーヤが大きくなってるーーーー!!!」


若「!なんだっ!?」


上「・・・・うるせー。」


黒「どうした小塚。」


美「なに・・・。」


小「み、みんな・・・。アーヤが・・。」


若「アーヤがなんだよ。」


上「寝てるだけだろ。」


黒「!ちょっと待って・・・。」


美「なんか・・・おかしい・・。」


彩「んー。なに〜?」


彩が目を覚まし起きあがったと同時に全員が驚く


若・上・黒・小・美「アーヤが大きくなってるーーーー!!」


見ての通り今の彩は小学生低学年ぐらいの身長になっていた


しかも、服も・・・


黒「ひとまずアーヤこれ着て。」


彩「う、うん・・・?」


彩に自分の上着を渡す黒木


若「ど、どういうことだ・・・?」


上「理解不能。」


黒「時間がたったからか?」


小「いきなりだよね・・・。」


美「寝ている間に何かあったとか・・・。」


ピンポーン


タイミングよくチャイムが鳴る


配「美門さーんお届け物でーす。」


若「なんでこのタイミング?」


上「なんかおかしくねえ?」


黒「まあ、とりあえず受け取ってきたら?」


小「なんか、おかしいことだらけだね。」


美「ひとまず行ってくる。」


そう言い玄関に向かう美門

38→←作者から



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サファイア - 翼Xアーヤがいい心の友だし天然で可愛いから (2020年3月18日 10時) (レス) id: ab07f9bac6 (このIDを非表示/違反報告)
そこらのバスケ部キャプテン - 上杉×アーヤで終わってほしいです!頑張ってくださいo(`^´*) (2019年7月24日 7時) (レス) id: 59f8cacc73 (このIDを非表示/違反報告)
あんこ(プロフ) - ぷりんさん» 3〜4歳ぐらいです。 (2017年12月30日 22時) (レス) id: 3c7e4280ab (このIDを非表示/違反報告)
ぷりん - あの、小さくなったアーヤって何歳くらいですか? (2017年12月30日 21時) (携帯から) (レス) id: 96aa72ff0a (このIDを非表示/違反報告)
あんこ(プロフ) - 奏衣さん» ありがとうございます!!続編もぜひ見てください!!! (2017年12月27日 17時) (レス) id: 3c7e4280ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんこ x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/HHF/  
作成日時:2017年4月5日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。