検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:17,391 hit
ーーー神様が死んだから、僕が生きる理由は、もうどこにもなくなった。

貴女は貴方でありあなたである。あなたは無性である。あなたはある人を神様と信じていた。あなたは神様に裏切られた。あなたは神様を殺そうとしている。あなたは人を殺そうとしている。

あなたは、リドル・ローズハートを怨んでいる?

「独りは嫌だ。」

あなたの顔を見ないように、あなたの死に様を見ないように閉じこもって。暗い、暗い殻の中で呟いてみる。

もう一人ぼっちは嫌だから、わがままで身勝手なお願いを最期に聞いてくれませんか。

僕はあなたと死にたいんです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・1捏造注意
・夢主の性別はありません。差別の意図はありません。Xジェンダーのことをこれで知ってくれると嬉しい。
・筆者は受け取り方がひねくれているので、「リドルは本当はルールでガチガチにしたくない!って言ってたけどそのガチガチのルールに救われてた人がいるんじゃない?」って思想で書いてます。
・ご意見、リクエスト、感想コメント欄へ。

前作
【リドル】薔薇の棘を愛していた【ツイステッドワンダーランド】
作者 野々宮執筆状態:更新停止中






















おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふこくん(プロフ) - 今までお疲れ様でした。私の理想にピッタリの小説で本当に面白かったです (2020年7月1日 23時) (レス) id: 6719715898 (このIDを非表示/違反報告)
緋柳(プロフ) - 初めまして。自分の性壁にこんなにも刺さる作品に初めて出会いました。アンケートの投票ですが、1でお願いします。これからも応援しております。更新、頑張ってください。 (2020年5月13日 17時) (レス) id: 538ecd5edd (このIDを非表示/違反報告)
ゴリチュウ - すいません盛大に間違えました。 3でした。すいません。 (2020年5月13日 16時) (レス) id: 1ec6ca61cf (このIDを非表示/違反報告)
ゴリチュウ - 初めましてアンケ投票は2です。 (2020年5月13日 16時) (レス) id: 1ec6ca61cf (このIDを非表示/違反報告)
ハルナ(プロフ) - はじめまして、この作品がとても好きで、毎回楽しみにしております。アンケートの投票は3でお願いします。これからも更新頑張ってください!応援しております! (2020年5月13日 12時) (レス) id: 99c04be732 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:野々宮 | 作成日時:2020年5月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。