検索窓
今日:3 hit、昨日:16 hit、合計:69,958 hit

89紡ぎ目 ページ43

貴『あ、ここのお店』




スマホで調べた目的地につき、足を止める。

私たちが向かったのは、ある専門店。



立「Aはどれがいい?」


貴『なるべく、お互いの好きな色同士のペアがいいわよね』



そう、ここはペアルック商品の専門店。

といっても、服を買う訳じゃなくて、一緒に売っているアクセサリー目当て。

いわゆる、お揃い。



立「あ、このクローバーのブレスレットどう?」


貴『ん、可愛い...』



アーヤが指指したのは、ラインストーンを埋め込んだクローバーがついたブレスレット。

赤とか青とかの基本色もあれば、エメラルドグリーンとかの細かい色もある。


アーヤの好きな菜の花色も。

アーヤはもちろんそれを選んだ。



立「Aは何色にする?」


貴『ん〜...』



悩んだ末、アメジスト色という、紫と青の中間っぽい色にした。

友達とお揃いなんて初めてで、無意識に口角が上がる。


会計を済ませてお店を出る途中、一つのネックレスに目が行った。



貴『(...綺麗)』



割れた銀色のハートのチャームがついた、

相手とくっつけるとハートの形になるネックレス。

恋人同士がつけるようなものだった。



貴『(....和典、あーゆうの好きそうじゃないし)』



そう思って、私はネックレスから目を外した。



立「次のお店、どれにする?」



アーヤは、事前に行きたいところをまとめて置いたメモを見ながら聞いてきた。


私はここの地図を思い浮かべ、1番近いところを選ぶ。



貴『多分、レジン体験ができるところが近いはずだから、そこにしましょうか』



レジンって言うのは、紫外線に当てると硬化する液体で、

綺麗な小物が作れるから、DIYに人気。


実際私たちも作ったことがないので、行ってみたいということになった。



そこに向かおうとすると、誰かの泣き声が聞こえた。



貴『...ぁ』



辺りを見回し、私の目に入ったのは、一人で泣いている3歳くらいの男の子。

私は無意識に、その子の元へ向かっていた。

90紡ぎ目→←88紡ぎ目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜餅(プロフ) - 涼宮美桜さん» 一気に下がるよね期末テスト...お疲れ様!あと、これからはコメントこっちじゃなくて続編に書いていいからね。二つも書く大変だし! (2019年7月6日 17時) (レス) id: 03f4026521 (このIDを非表示/違反報告)
涼宮美桜 - 合計点は、死んでた!やっぱり、中1の1学期の中間テストは、めっちゃくっちゃ簡単だったってことがしみじみと分かったよ〜!合計も、各教科もめっちゃ下がっててヤバいと思ってたら、順位は5番だけ上がってた!!今思えば、平均もめっちゃくっちゃ下がってたんだった (2019年7月5日 23時) (レス) id: 67fa9efd8d (このIDを非表示/違反報告)
桜餅(プロフ) - 涼宮美桜さん» 数学オワタ←水・木だけど、もう無理な気がするわ〜私も基本記号問題は勘だけど、それが通じない数学はホントに嫌い!合計点数も絶対ヤバいわ.... (2019年7月1日 23時) (レス) id: 03f4026521 (このIDを非表示/違反報告)
涼宮美桜 - 技術は分かんないから、ぜ〜んぶ勘で書いたw周りの子達も同じで、みんなが点数低かったから、ちょっと安心してる!でも、きちんと夏休みに復習しないと、全部がヤバい!!桜餅は、期末どう? (2019年7月1日 23時) (レス) id: 67fa9efd8d (このIDを非表示/違反報告)
涼宮美桜 - そうそう!地理はなんちゃら帯とかなんちゃら気候とかで、歴史は文明と宗教!ちなみに、社会と保健体育以外、全部返ってきたけど、国語が思ったより低かった!その他もヤバかった!!家庭科は分かんないとこは勘で書いたから、まあまあ。 (2019年7月1日 23時) (レス) id: 67fa9efd8d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜餅 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.pnp/sakuramoti  
作成日時:2019年2月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。