検索窓
今日:14 hit、昨日:14 hit、合計:69,953 hit

82紡ぎ目 ページ36

上「てなわけで、付き合うことになったから」



さっきまでの流れをみんなに説明し終えると、

全員が脱力したように嘆く。



若「やっとかよ...」


七「ともあれ、成功したならよかったよ、分かってたけど」


小「おめでとう、上杉、天海夜」



やっとかって言えるほど長くないような気がするけど。



黒「んで、なんて告ったんだよ?」


美「あ、それ俺も知りたい」


上「はぁ?言うわけねーだろ」


若「力ずくで吐かせる!」



するとみんな、上杉を囲んでわーきゃーじゃれはじめた。

私じゃなくてよかったかも。



片「...よかったな、付き合えて。お前の初めて出来た好きな奴だろ」



あの輪に入らなかった悠飛がそう隣で言った。



貴『...上杉は、私の「初恋」であって、初めて好きになったわけじゃないわよ』


片「は?なら最初は誰なんだよ」



これは言ってもいいのか悪いのか...。

今はもうそんな感情は寄せてないから、大丈夫よね。



貴『最初に好きになった人は貴方よ、悠飛』


悠「は?」



私がそう言えば、目を大きく見開いた。



貴『私たちがまだ幼い頃、私は悠飛が好きだった。

  けど、悠飛にとって私はただの幼なじみだし、私も、悠飛は

  自分と幼なじみだという関係が当たり前になってきて、

  次第にその気持ちはなくなっていった。

  結構短い間だったから、恋とまでは行かなかったのよ』


片「....そうか」



そう言った悠飛の顔は悲しげで、どこか悔やんでいるようにも見えた。



貴『悠飛...どうかしたの』


片「いや...それより、まだ花火は終わってないぞ。

  最後まで思いっきり楽しもうぜ?」


貴『...そうね』








片「何だよ、それっ....」(ボソッ




この悠飛の言葉は、私の耳には届かなかった。

 

83紡ぎ目→←81紡ぎ目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜餅(プロフ) - 涼宮美桜さん» 一気に下がるよね期末テスト...お疲れ様!あと、これからはコメントこっちじゃなくて続編に書いていいからね。二つも書く大変だし! (2019年7月6日 17時) (レス) id: 03f4026521 (このIDを非表示/違反報告)
涼宮美桜 - 合計点は、死んでた!やっぱり、中1の1学期の中間テストは、めっちゃくっちゃ簡単だったってことがしみじみと分かったよ〜!合計も、各教科もめっちゃ下がっててヤバいと思ってたら、順位は5番だけ上がってた!!今思えば、平均もめっちゃくっちゃ下がってたんだった (2019年7月5日 23時) (レス) id: 67fa9efd8d (このIDを非表示/違反報告)
桜餅(プロフ) - 涼宮美桜さん» 数学オワタ←水・木だけど、もう無理な気がするわ〜私も基本記号問題は勘だけど、それが通じない数学はホントに嫌い!合計点数も絶対ヤバいわ.... (2019年7月1日 23時) (レス) id: 03f4026521 (このIDを非表示/違反報告)
涼宮美桜 - 技術は分かんないから、ぜ〜んぶ勘で書いたw周りの子達も同じで、みんなが点数低かったから、ちょっと安心してる!でも、きちんと夏休みに復習しないと、全部がヤバい!!桜餅は、期末どう? (2019年7月1日 23時) (レス) id: 67fa9efd8d (このIDを非表示/違反報告)
涼宮美桜 - そうそう!地理はなんちゃら帯とかなんちゃら気候とかで、歴史は文明と宗教!ちなみに、社会と保健体育以外、全部返ってきたけど、国語が思ったより低かった!その他もヤバかった!!家庭科は分かんないとこは勘で書いたから、まあまあ。 (2019年7月1日 23時) (レス) id: 67fa9efd8d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜餅 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.pnp/sakuramoti  
作成日時:2019年2月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。