検索窓
今日:5 hit、昨日:14 hit、合計:69,944 hit

71紡ぎ目 ページ24

上「水着、すっげー似合ってる...///」


貴『....へ?///』



似合ってる...にあってる...。


頭のなかでその言葉の意味を理解した瞬間、ぶわっと頬が熱くなる。

言った張本人も真っ赤で、手で口元を隠して顔を逸らした。

その姿が可愛く見えて、思わずクスリと笑う。



貴(クスッ『....可愛い』


上「...うっせ」


貴『....ありがと、上杉』(微笑



珍しくすんなりお礼を言うと、また赤くなって目線を逸らした。

その反応は...少しは期待してもいいの?







美「あ、やっと来た。みんなでビーチバレーしようよ」



みんなと合流すると、美門がビーチバレーのボールを持ちながら言った。



上「お、いいじゃん。グーヘラでやろうぜ」



上杉はそう言って、輪の中に入って行った。

私はアーヤと近くにあったちょうどいい岩に腰掛けてその光景を眺める。


さっきはよく見てなかったけど、みんな鍛えてるんだ。

運動部だからっていうのもあるだろうけど、腹筋も綺麗に割れてるし。


小塚だけは、可愛い体型。←



若「おーいアーヤ、天海夜!グーヘラするぞ!」


立「あっ、私はいいよ。ここで見てるから」


貴『アーヤ、やらないの?』


立「うん。私運動苦手だから、みんなの足引っ張っちゃいそう」



あのメンバーなら、そんなこと気にしなくてもよさそうなのに。

小塚は審判をやるらしい。理由はアーヤと一緒。



グーヘラの結果、チームは

若武、黒木、七鬼、美門VS私、上杉、悠飛。



正直平均身長に関して意義を申し立てたい。←

まあ決まってしまった限りは仕方のないことだけど。



片「こっちは一人少ないけど、どうする」


上「向こうは身長高い組が二人いるからな。チビが混じってるけど」←


貴『でも機動力はこっちが上だから、ブロックに捕まらないようにするしかないんじゃない?

  守備は後ろ二人で前一人ね』


上「誰が前行く?」



と、いう感じで作戦を決め、各自守備につく。



小「10点先取だよ。それじゃあ、よーいスタート!」

72紡ぎ目→←70紡ぎ目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜餅(プロフ) - 涼宮美桜さん» 一気に下がるよね期末テスト...お疲れ様!あと、これからはコメントこっちじゃなくて続編に書いていいからね。二つも書く大変だし! (2019年7月6日 17時) (レス) id: 03f4026521 (このIDを非表示/違反報告)
涼宮美桜 - 合計点は、死んでた!やっぱり、中1の1学期の中間テストは、めっちゃくっちゃ簡単だったってことがしみじみと分かったよ〜!合計も、各教科もめっちゃ下がっててヤバいと思ってたら、順位は5番だけ上がってた!!今思えば、平均もめっちゃくっちゃ下がってたんだった (2019年7月5日 23時) (レス) id: 67fa9efd8d (このIDを非表示/違反報告)
桜餅(プロフ) - 涼宮美桜さん» 数学オワタ←水・木だけど、もう無理な気がするわ〜私も基本記号問題は勘だけど、それが通じない数学はホントに嫌い!合計点数も絶対ヤバいわ.... (2019年7月1日 23時) (レス) id: 03f4026521 (このIDを非表示/違反報告)
涼宮美桜 - 技術は分かんないから、ぜ〜んぶ勘で書いたw周りの子達も同じで、みんなが点数低かったから、ちょっと安心してる!でも、きちんと夏休みに復習しないと、全部がヤバい!!桜餅は、期末どう? (2019年7月1日 23時) (レス) id: 67fa9efd8d (このIDを非表示/違反報告)
涼宮美桜 - そうそう!地理はなんちゃら帯とかなんちゃら気候とかで、歴史は文明と宗教!ちなみに、社会と保健体育以外、全部返ってきたけど、国語が思ったより低かった!その他もヤバかった!!家庭科は分かんないとこは勘で書いたから、まあまあ。 (2019年7月1日 23時) (レス) id: 67fa9efd8d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜餅 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.pnp/sakuramoti  
作成日時:2019年2月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。