検索窓
今日:11 hit、昨日:17 hit、合計:52,487 hit

ぬいぐるみに?(以前書いた、夢主がこれ好きだったら〜の続きです) ページ10

『一也、そろそろ離して』


「やだ」



このやり取りも、今ので何回目だろう。

そんなことを思いながら、私はこうなった経緯を頭の中で再生した。


今日部活がオフだったから、幸と春乃と一緒に唯の家に行っていた。

私は夕飯の手伝いがあるからと、途中で抜けて他の二人より先に寮に帰ってきた。

そしたら部屋から出てきた一也に遭遇して、

そのまま訳も分からず部屋に連れ込まれ、今に至る。


この時系列のどこにこんなことになる要素があった?

それを聞いても一也は答えないし、

離せと言えばいやだとだけ帰ってくる、非常に面倒くさい。



『ねえ、私夕飯の手伝いあるんだけど』



そう言って、私の身体を囲うように胡座をかいた足をペシペシと叩く。

すると、お腹に回されていた腕の力が少し弱まったので、

動けるようになった身体を捩って一也の方を見た。



『...で、今回は何?』


「...何か自分が嫌になりそうだし...」


『それでもいいから言って』



「いやよくねぇだろ」という小さな呟きは無視して、

私はじっと一也の瞳を見つけた。

私に無言で見つめられると、一也は必ず隠し事が出来なくなるからだ。


案の定、一也は少し粘ったあと、降参だと言わんばかりに溜息をついた。



「引くなよ?」


『内容によるわね』


「えー...」



こんなにもうじうじする一也は珍しい。

いい加減時間も押して来ているので、

私は『早く』と一也の頭を軽く叩いて促した。


一也は言い迷った後、怖ず怖ずと口を開いた。



「...ぬいぐるみ」


『ぬいぐるみ?』


「に、嫉妬した...」


『は?嫉妬?』



ぬいぐるみに...嫉妬...?

・→←イラスト紹介のコーナー第三弾!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜餅(プロフ) - 藍こさん» 安心してください。私が黒歴史公開してる時点で大変なことになってるので←(そういうことじゃない) (2020年10月14日 19時) (レス) id: 03f4026521 (このIDを非表示/違反報告)
藍こ(プロフ) - 私が描くのですか???まさかそういう方向にもっていかれるとはwwwやめておいたほうがいいですよ!大変なことになっちゃいます! (2020年10月6日 14時) (レス) id: b64ba8aeaf (このIDを非表示/違反報告)
桜餅(プロフ) - そるとさん» 全然大丈夫です!描いていただけるだけでもう嬉しいので!!神イラスト楽しみに待ってますね\(^▽^@)ノ (2020年10月5日 23時) (レス) id: 03f4026521 (このIDを非表示/違反報告)
そると - 桜餅さん» 10/5は夢主さんの誕生日ということでイラストを描いているのですが、当日に間に合わなさそうです…(泣)すみません…近日中に申請してURLを貰ってきます! (2020年10月4日 20時) (レス) id: 46a8a6322a (このIDを非表示/違反報告)
桜餅(プロフ) - 菜々子さん» そのストック全部送ってくださいませんか_| ̄|○(土下座)私も菜々子さんの小説の更新wktkしながら待ってますw菜々子さんのとこの夢主さんが可愛いんじゃ(* ̄∇ ̄*) (2020年10月4日 19時) (レス) id: 03f4026521 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜餅 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.pnp/sakuramoti  
作成日時:2020年6月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。