検索窓
今日:15 hit、昨日:11 hit、合計:52,474 hit

猫耳 ページ37

いつも通りの平日の、いつも通りの朝。

何の前触れもなく事件は起きた。



『...何これ』



朝起きて寝癖を直そうと鏡を見ると、

もふもふの三角形が私の頭に乗っていた。

いや、"生えていた"の方が正しい。


どう考えても、猫耳。


...何だろう、このアニメでよくあるシチュエーションは。

こういうのは、大抵誰かに見られる気が...。



「Aー?起きてるかー?」


『っ!?』



ドアの向こうから聞こえた一也の声。

耳が四つあるからか、その声がいつもの倍以上大きく聞こえて、

思わず肩が跳ねた。


私が肩を跳ねさせるとの、部屋のドアが開くのは同時で。

「なぁ、ちょっと朝練付き合って、くれ...」と、

私の姿を捉えた一也の言葉が、徐々に空気に溶けていく。



「......超可愛い」


『殴っていい?』



驚くよりまずそこかと、本気で目の前の奴を殴りたくなった。




「...で、いつの間にか生えていたと」


『ん...』



頭からタオルを被り、一也に気付いた時の事を話す。

耳だけでなく、何なら尻尾も生えてきているのだが。



「んー...まぁ、可愛いしいいだろ」


『よくないわよ。今日一日このままだったら、学校と部活どうする気?』


「つっても、原因が分からないんじゃどうしようもないだろ?」



圧倒的正論に、私はグッと押し黙る。

確かに、こんなの医者に診てもらっても原因など分からないだろう。



「てか、その耳と尻尾って感覚あるのか?」


『一応は。触ったら少しくすぐったいけど』


「へぇ...?」



...しくじった。

怪しく笑った一也を見て、直感的にそう思う。



『...触らせないわよ』


「じゃあ、無理矢理しかないな」


『は?て、ちょっ...!!』



危機を感じてギュッとタオルを掴むも虚しく、

伸ばされた一也の手によってあっさりと猫耳があらわになる。


一也の指が耳に触れると、身体が勝手にピクッと震えた。



『あ、ぅ...やめっ...んっ...!』


「おぉ、すげーもふもふ」


『ば、ばかっ!ちょ、ふにゃあっ...』



変な声が出てしまって咄嗟に口を塞ぐが、もう遅い。

笑みを深めた一也の手は、尻尾にまで伸びてきた。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜餅(プロフ) - 藍こさん» 安心してください。私が黒歴史公開してる時点で大変なことになってるので←(そういうことじゃない) (2020年10月14日 19時) (レス) id: 03f4026521 (このIDを非表示/違反報告)
藍こ(プロフ) - 私が描くのですか???まさかそういう方向にもっていかれるとはwwwやめておいたほうがいいですよ!大変なことになっちゃいます! (2020年10月6日 14時) (レス) id: b64ba8aeaf (このIDを非表示/違反報告)
桜餅(プロフ) - そるとさん» 全然大丈夫です!描いていただけるだけでもう嬉しいので!!神イラスト楽しみに待ってますね\(^▽^@)ノ (2020年10月5日 23時) (レス) id: 03f4026521 (このIDを非表示/違反報告)
そると - 桜餅さん» 10/5は夢主さんの誕生日ということでイラストを描いているのですが、当日に間に合わなさそうです…(泣)すみません…近日中に申請してURLを貰ってきます! (2020年10月4日 20時) (レス) id: 46a8a6322a (このIDを非表示/違反報告)
桜餅(プロフ) - 菜々子さん» そのストック全部送ってくださいませんか_| ̄|○(土下座)私も菜々子さんの小説の更新wktkしながら待ってますw菜々子さんのとこの夢主さんが可愛いんじゃ(* ̄∇ ̄*) (2020年10月4日 19時) (レス) id: 03f4026521 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜餅 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.pnp/sakuramoti  
作成日時:2020年6月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。