検索窓
今日:12 hit、昨日:17 hit、合計:52,488 hit

ページ36

「Aは、どうして欲しいの?」



Aの頭を撫でながら、俺はそう問い掛ける。

Aは涙を浮かべた目で俺を見上げた。



「もう、辛い思いをしたくないんだろ?

 じゃあそのために、Aは俺達にどうして欲しい?」



Aの目に滲む、困惑の色。

幼くなった脳じゃ、すぐに判断するのは難しいか。

そう思ってしばらく待った後、Aは一言だけ答えた。



『...愛、されたい』



...その言葉にどれだけの意味が込められているのか。

きっとそれはAにしか分からない。


でも言われたからには、俺は叶える責任ってものがある。



「あぁ、勿論。てか、これまでもたくさん愛を伝えてきたつもりだったんだけど。

 Aの周りにいるみんなで、Aがもう要らないっていうくらい、

 たっくさん愛してやる」


『...やだ』



え、やだ?

まさかの返答にぽかんとしていると、

Aは腕を伸ばし、俺にギュッと抱き着いた。



『みんな一緒はやだ。一也が一番がいい』


「...ははっ!可愛い我儘だな」



あーびっくりした。

バクバク音を立てている心臓に自嘲しながら、Aの背中をぽんぽんと叩く。



「ごめんな、嫌な思いさせて」


『別に、一也のせいじゃないし』



お、戻ってんじゃん。



「んじゃ、帰ったらさっそく二人でイチャイチャする?」


『学校終わってないし、部活あるでしょ』


「ちぇ」



んなこと言いながら、耳赤くなってんの気付いてんだからな。

幼くても大人びてても、俺の彼女は世界一可愛い。


―――――――――――――――――――――――――――――

あーゆー様、リクエストありがとうございました!

気付いたらめっちゃ長くなってました、まとめるの下手なんです...。


幼児退行ってこんなすぐに治るものじゃないも思うんですが、

知識が全くないもので、いろいろ捏造含んでます。すみません。

(そもそもちゃんと幼くなってんのか...?)

猫耳→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜餅(プロフ) - 藍こさん» 安心してください。私が黒歴史公開してる時点で大変なことになってるので←(そういうことじゃない) (2020年10月14日 19時) (レス) id: 03f4026521 (このIDを非表示/違反報告)
藍こ(プロフ) - 私が描くのですか???まさかそういう方向にもっていかれるとはwwwやめておいたほうがいいですよ!大変なことになっちゃいます! (2020年10月6日 14時) (レス) id: b64ba8aeaf (このIDを非表示/違反報告)
桜餅(プロフ) - そるとさん» 全然大丈夫です!描いていただけるだけでもう嬉しいので!!神イラスト楽しみに待ってますね\(^▽^@)ノ (2020年10月5日 23時) (レス) id: 03f4026521 (このIDを非表示/違反報告)
そると - 桜餅さん» 10/5は夢主さんの誕生日ということでイラストを描いているのですが、当日に間に合わなさそうです…(泣)すみません…近日中に申請してURLを貰ってきます! (2020年10月4日 20時) (レス) id: 46a8a6322a (このIDを非表示/違反報告)
桜餅(プロフ) - 菜々子さん» そのストック全部送ってくださいませんか_| ̄|○(土下座)私も菜々子さんの小説の更新wktkしながら待ってますw菜々子さんのとこの夢主さんが可愛いんじゃ(* ̄∇ ̄*) (2020年10月4日 19時) (レス) id: 03f4026521 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜餅 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.pnp/sakuramoti  
作成日時:2020年6月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。