検索窓
今日:2 hit、昨日:17 hit、合計:52,478 hit

お前は俺の=あなたは私の ページ24

キスやハグ等の行為は、恋人同士の典型的な愛情表現だと思う。

キスマークという、いわば所有印もその内の一つらしい。


かく言う私も、一也にキスマークを付けられた事がある。

しかし思い返して見れば、私から一也に付けたことはない。


別に進んで付けたいというわけではないけれど、

キスマークは誰かに見られてしまいそうで結構恥ずかしい。

そんな思いを私ばかりがするのは不公平だと思った、ただそれだけ。


だが、私には自分から『キスマークを付けさせてほしい』と言えるような勇気は、

生憎のところ持ち合わせていないわけで。

じゃあどうするのか。思い付く手段はただ一つ。



『一也、目閉じて』


「え、何で?」



毎度の如く私の部屋に来た一也にそう言うと、

一也は案の定不思議そうに目を瞬かせた。


その手段とは、強引にごまかすこと。

すぐバレるとは思うけれど、直接頼むよりはずっと気が楽だ。

そう思った私は『いいから早く』と一也を催促する。


一也は怪訝そうにしながらも目を閉じた。



『...私がいいって言うまで、絶対に開けたらだめよ』


「お、おう...?」



そう念押しして、私は目を閉じている一也の首元、

丁度服に隠れる部分に顔を近付けた。

爽やかなシャンプーの匂いを鼻先に感じながら、恐る恐る日に焼けた首元に吸い付く。


一也はピクッと身体を揺らしたけれど、止める気配はない。

私は初めてで手こずりながらも、何とかキスマークを付けようとする。



「っ...あー、もう無理だわ」


『あ、ちょっ...!』



ふと一也がそう呟いたかと思うと、両肩を押された私はそのまま床に倒れ込んだ。

その上に、眼鏡の奥で目をギラつかせている一也が覆いかぶさる。


その獣のような表情に、私は息を詰まらせる事しか出来なかった。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜餅(プロフ) - 藍こさん» 安心してください。私が黒歴史公開してる時点で大変なことになってるので←(そういうことじゃない) (2020年10月14日 19時) (レス) id: 03f4026521 (このIDを非表示/違反報告)
藍こ(プロフ) - 私が描くのですか???まさかそういう方向にもっていかれるとはwwwやめておいたほうがいいですよ!大変なことになっちゃいます! (2020年10月6日 14時) (レス) id: b64ba8aeaf (このIDを非表示/違反報告)
桜餅(プロフ) - そるとさん» 全然大丈夫です!描いていただけるだけでもう嬉しいので!!神イラスト楽しみに待ってますね\(^▽^@)ノ (2020年10月5日 23時) (レス) id: 03f4026521 (このIDを非表示/違反報告)
そると - 桜餅さん» 10/5は夢主さんの誕生日ということでイラストを描いているのですが、当日に間に合わなさそうです…(泣)すみません…近日中に申請してURLを貰ってきます! (2020年10月4日 20時) (レス) id: 46a8a6322a (このIDを非表示/違反報告)
桜餅(プロフ) - 菜々子さん» そのストック全部送ってくださいませんか_| ̄|○(土下座)私も菜々子さんの小説の更新wktkしながら待ってますw菜々子さんのとこの夢主さんが可愛いんじゃ(* ̄∇ ̄*) (2020年10月4日 19時) (レス) id: 03f4026521 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜餅 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.pnp/sakuramoti  
作成日時:2020年6月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。