検索窓
今日:6 hit、昨日:17 hit、合計:52,482 hit

ページ23

「A...」


『一也...?』



室内に行くと、夏川の言う通りAはいた。

その後ろ姿がいつもよりずっと小さく悲しげで。

俺が思わず声を小さくすると、Aは少し驚いた顔でこちらを振り返った。



『...何か用?』


「その...ごめん」



まるで突き放すようなAの言葉に、俺は深々と頭を下げる。



「最近冷たかったのは、Aがどれだけ俺の事を好きなのか知りたかったからなんだ。

 俺、自分でも嫌になるほど独占欲強いし、Aとデートとか全然行けてないし、

 もしかしたら、冷められてたりすんのかなって...」



かっこ悪ィ。

俺の自己満な行動で、Aを傷付つけるなんて。



『...私、一也に嫌われたかと思ってた』



ボソリと聞こえた声に、俺は下げていた頭を上げた。

お互い目が合ったのが気まずかったのか、Aは目を伏せる。



『一也が目移りするほど軽い奴じゃないって分かってはいたけど、

 可愛くないし、ぶっきらぼうで素直じゃないし、

 一也が嬉しいと思うようなこと、何もしてあげられてないから。


 最初は何か企んでるって予想は出来た。

 なのに、一也と話せないのは、やっぱり...寂しかった。

 捨てられるんじゃないか、また独りになるんじゃないかって』



そう言っていたAの瞳が揺らぐ。

それを見て、俺は思わずAをきつく抱きしめた。



「ごめん、本当にごめん。絶対にAを独りになんかしない。

 そんなこと出来ないくらい、俺はAに溺れてるんだよ」


『...お互い様じゃない』


「そうだな、お互い様だ」



俺は笑ってAの頭を撫でた。

笑顔を見せてはくれなかったけど、恥ずかしそうに俯くA。

そんな可愛い姿を見られただけで、俺は満足だ。


Aが俺の事、本当に好きでいてくれてるんだって分かるから。



――――――――――――――――――――――――――


シアン【紫闇】様、リクエストありがとうございました!

御幸全然冷たくない...どうしてこうなった。


それと、全然コメント返せなくてごめんなさい。

また時間あるときに一気に返します!

お前は俺の=あなたは私の→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜餅(プロフ) - 藍こさん» 安心してください。私が黒歴史公開してる時点で大変なことになってるので←(そういうことじゃない) (2020年10月14日 19時) (レス) id: 03f4026521 (このIDを非表示/違反報告)
藍こ(プロフ) - 私が描くのですか???まさかそういう方向にもっていかれるとはwwwやめておいたほうがいいですよ!大変なことになっちゃいます! (2020年10月6日 14時) (レス) id: b64ba8aeaf (このIDを非表示/違反報告)
桜餅(プロフ) - そるとさん» 全然大丈夫です!描いていただけるだけでもう嬉しいので!!神イラスト楽しみに待ってますね\(^▽^@)ノ (2020年10月5日 23時) (レス) id: 03f4026521 (このIDを非表示/違反報告)
そると - 桜餅さん» 10/5は夢主さんの誕生日ということでイラストを描いているのですが、当日に間に合わなさそうです…(泣)すみません…近日中に申請してURLを貰ってきます! (2020年10月4日 20時) (レス) id: 46a8a6322a (このIDを非表示/違反報告)
桜餅(プロフ) - 菜々子さん» そのストック全部送ってくださいませんか_| ̄|○(土下座)私も菜々子さんの小説の更新wktkしながら待ってますw菜々子さんのとこの夢主さんが可愛いんじゃ(* ̄∇ ̄*) (2020年10月4日 19時) (レス) id: 03f4026521 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜餅 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.pnp/sakuramoti  
作成日時:2020年6月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。