検索窓
今日:30 hit、昨日:99 hit、合計:48,123 hit

episode161 No side ページ12







ジャン「アルミン!!どうする!!?
このまま燃える瓦礫が降ってくるのを待つか!?」



ミカサ「アルミン、私たちの指揮権は今あなたにある」



アルミン「!…あれより撤退ッ…団長らと合流して指示を仰ごうッ…超大型巨人は当初の作戦通り消耗戦で対応するッ」



ジャン「いや、待てアルミン。ベルトルトを団長達のいる壁に近づけるのはまずい」



アルミン「!」



ジャン「内門の建物まで燃やされたら獣の巨人と挟み撃ちにされちまう」



アルミン「そ、それじゃあ…!!ベルトルトはここで倒さなくちゃいけないのッ!?今ここにいる…僕達だけで」



エレン《ッ…!!!》





ハンジさんの存命が分からない今、ベルトルトを倒すのは

アルミン、ミカサ、ジャン、コニー、サシャ
そして巨人化しているエレン

このメンバーだけの力でやらねばならない。






アルミン「ッ……」






アルミンはたじろいだ。


絶望的な状況で何の策も思いつかない。



超大型巨人は瓦礫を燃やし、撒き散らしながら
壁へ向かって歩いていく。




エレン《(あの野郎…!俺の家を潰しただけじゃなく、今度は俺の街に火をつけやがった!!)》



コニー「アルミン!指示を!」



サシャ「はよせんと!!」



アルミン「ッ……ジャン、代わってくれないか…?僕にはどうすればいいのか分からない
さっきだってベルトルトの読みを外してこのザマだ…ジャン!君の方が向いてる!!」



ジャン「!?……川だ!川に移動するぞ!全員エレンに乗れ!ガスを節約しろ!」






彼らはエレンに飛び乗った。


ベルトルトを引きつけるまでのその場しのぎの作戦、ジャンは冷静にアルミンの肩を掴んで言った。






ジャン「アルミン、俺は状況は読めるが、解決策の何も浮かばねえ。最終的にはお前に頼るからな」



アルミン「!……うん」




……







リヴァイ「チッ…」



「こっちは片付いたぞ。残るはちいせえのだな…前方にいる奴らだけだ。
しかしどうやって獣の巨人を仕留めればいい…やつはあそこに鎮座したまま動きそうにないぞ」



リヴァイ「あぁ。どうにも臆病なんだろ。そもそも玉がついてねぇって話だが」



「お前は休んでろ、ちいせえのを片付ける」







馬を守るリヴァイは、大きな爆発音がしたシガンシナ区の様子を気にしていた。
部下や仲間たちの安否を。


ついそちらに気を取られたその瞬間



仲間たちの悲鳴と血飛沫が前方で響いた。

episode162 No side→←episode160 No side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫まる(プロフ) - うたねのどあさん» いやむしろウェルカムですよ?!?!リヴァイと夢主の会話はもう私も大好きなんですよ!!だか、むちゃ嬉しいです!! (12月5日 5時) (レス) id: 29c4ef9e1d (このIDを非表示/違反報告)
うたねのどあ(プロフ) - またまたコメント失礼します😭何度もコメントしててうざったらしいと思いますが本当に1話1話()感想書きたいぐらい大好きなんですっ!!!(?)兵長との会話とかもう好き過ぎてリピートしまくってます!!何度も読みたいって思える作品です!!本当に応援してますね!! (12月4日 7時) (レス) id: d12e45b1fd (このIDを非表示/違反報告)
猫まる(プロフ) - うたねのどあさん» そんなそんな!ありがとうございます!!頑張りますっ! (12月2日 5時) (レス) id: 29c4ef9e1d (このIDを非表示/違反報告)
うたねのどあ(プロフ) - 一気更新とっても嬉しいです!!物語での夢主ちゃん出すタイミングとか神過ぎませんか???!この先気になり過ぎて本当に楽しみです!!これからも応援してます!! (12月1日 20時) (レス) @page26 id: d12e45b1fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫まる | 作者ホームページ:   
作成日時:2023年12月1日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。