検索窓
今日:30 hit、昨日:37 hit、合計:62,916 hit

episode137 アルミンside ページ38

アルミンside






貴「………初めて生き返ってよかったと思った。




でも今回はいつもと違う。…これが私の最後の人生よ。


ヒストリアのおかげでもうじき、私は死を迎えられるかもしれないの

リヴァイやみんなと離れたいわけじゃないけれど…




“運命” には逆らえない」



エレン「じゃあお前は…このままこの地下牢でお前の言う“運命”ってやつに流されて…ただ死を待ちてぇのかよ?最後の人生なら尚更だ!!

好きに生きろよ!!やりたいことやれよ!!」



ミカサ「エレン、落ち着いて」



エレン「A!!いい加減おまえの人生取り戻せよ!いつまでさうしてんだ!!

お前はそれでいいのかよ!!」



コニー「そ、そうだぜA!俺ならどうせ死ぬなら…生きて良かったって思いたい」



サシャ「私は死ぬほど美味しいもの食べます!」



ジャン「お前は食うことばっかだなサシャ」



ヒストリア「私も…ただ死ぬなんていや。もっとAとも一緒にいたい。最後なら楽しい思い出も作ろうよ」



貴「………」



エレン「なぁA?!!

お前は自由なんだろ?!なのに、なんで死にてえんだよ!!

“運命”なんて関係ねぇよ!!お前の意思で動けよ!!」



貴「……エレン…」






パリィンッ…

エレンがAの胸ぐらを掴んだ弾みで、Aが持っていたカップが割れた。

ジャンやコニーが急いでエレンを止めて、Aは何も言わず椅子に座った。





エレン「何か応えろよ!!A!!」



ジャン「今回ばかりは…俺もエレンの言う通りだと思うぜA」



貴「……」



ジャン「普通人間は何回も生まれ変わらねえし…お前の人生の辛さもわかれねえ、けど俺たちはまだ一緒に歩めるじゃねえか。

3年間、同じ屋根の下で訓練兵を志した…そうだろ?」



アルミン「A、君がその“運命”が君にとって大事なものなのはわかる。

でもそれは君が自分を殺す理由にはならないよ」



ミカサ「A…私たちはあなたに死んで欲しくない。
それは多分…リヴァイ兵長も同じ」



サシャ「きっとAが長生きする方法はありますよ!」



コニー「そうだぜ!一緒に探そうぜ!」



エレン「A、俺たちと一緒に戦ってくれ」





エレンがAに手を差し出す。




貴「……あなた達はもっと、疑うことを覚えるべきね。

ふふっ…わかったわよ」



アルミン「!!……ありがとう、A!」

episode138→←episode136 アルミンside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫まる(プロフ) - うたねのどあさん» ばり嬉しです!!ばんばん更新しますねっ!ありがとうございますっ! (12月1日 19時) (レス) id: 29c4ef9e1d (このIDを非表示/違反報告)
うたねのどあ(プロフ) - とても大好きな小説です!夢主の設定や夢主の性格全てが大好きで、思わず一気読みしてしまいました!!更新楽しみにお待ちしておりますね!! (11月30日 10時) (レス) @page48 id: d12e45b1fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫まる | 作者ホームページ:   
作成日時:2023年11月25日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。