検索窓
今日:10 hit、昨日:43 hit、合計:62,859 hit

episode100 アルミンside ページ1

アルミンside







ハンジ「__というわけで、クーデターは成功。

王都も行政府もザックレイ総統が仮押さえ中だ。今のところ貴族たちの反乱は起きていない」



アルミン「でも、リーブス会長のは…」



ハンジ「あれが濡れ衣だって証言は取れたからね。息子のフレーゲルが奮闘してくれているよ

この新聞に書かれている通り、冤罪だってね。王政側の圧力、フリッツ王が偽物であることまでばっちりだ!

君たちについても正当防衛って事でね


つまり!我々は自由の身だ」






中央憲兵を拘束した後、合流したハンジさんとモブリットさんからの話を聞いて


僕らは顔を見合せた。





「「「っしゃぁぁー!!」」」





そして、大いに喜んだ。

エルヴィン団長達だけじゃなく、一人一人の選択がこの結果をもたらしたんだ。

これで隠れなくても良くなる…
エレンとヒストリアを攫ったロッド・レイスを追える。






ハンジ「A、君の手配書についても取り下げられたよ」



貴「……」



アルミン「A、僕達の目的はきっと同じだ。
君に協力したい、だから教えてくれないか?君の知ってる事を」



貴「……」






Aの表情はフードのせいでよく見えなかった。


僕は君を尊敬してるんだ、すごい人だと思ってる。
話し合えば分かり合える…僕はそう信じてる。


だから僕は、縄で拘束されて座っているAの前にしゃがんで手を伸ばした。



次の瞬間__





バッ___!!!







アルミン「!!!」



ミカサ「アルミン!!」



アルミン「待って_!!!A!!!!」



ジャン「Aの奴ッ!!」



サシャ「アルミン、大丈夫ですか?!」



コニー「何してんだよあいつ!!!」







Aは自分が拘束された縄を、また引きちぎって僕に体当たりをしてきて走り出した。


A…僕らじゃ頼れないっていうの…?





ミカサ「Aを追いかける…!!」



ジャン「何考えてんのか吐かせてやる!」



アルミン「A…どうして…」



リヴァイ「待てお前ら。…アイツのことは後でいい。

俺たちは俺たちのやるべき事を果たす。
まずはエレンとヒストリアを攫ったその親玉の場所を探す」



ハンジ「ああそれなら…出がかりがある

この戦いはそこで終わりにしよう」

episode101 アルミンside→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫まる(プロフ) - うたねのどあさん» ばり嬉しです!!ばんばん更新しますねっ!ありがとうございますっ! (12月1日 19時) (レス) id: 29c4ef9e1d (このIDを非表示/違反報告)
うたねのどあ(プロフ) - とても大好きな小説です!夢主の設定や夢主の性格全てが大好きで、思わず一気読みしてしまいました!!更新楽しみにお待ちしておりますね!! (11月30日 10時) (レス) @page48 id: d12e45b1fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫まる | 作者ホームページ:   
作成日時:2023年11月25日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。