検索窓
今日:9 hit、昨日:16 hit、合計:99,352 hit

26.予想外の ページ26









真緒「 あ、おかえり〜 」


凛月「 Aおい〜っす。」










ドアを開けると 二人がソファで寛いでいた




この前の事があった所為なのか、

お兄ちゃんは 少し気まずそうだった。









A「 ただいま〜 」


凛月「 ふぁ〜ふ…珍しいねぇ?

Aが こんな遅くまで出歩くなんて。 」










踵を返して 自分の部屋に行こうとしたら


りっちゃんが そんなことを言い出した





私は、

「 そうかな? 」

と、笑いかけた。










A「 あ、そういえば、 」










不満そうな顔をするりっちゃんを無視して、


私は "あの事" をお兄ちゃんに伝えた。












A「 ____私、夢ノ咲に行くよ。


向こうの人にも ちゃんと 言っておいてね。」













帰宅途中。ずっと考えてた事。








もし この件が 、

本当にあの人の 提案だとしたら





________最初から私に 拒否権 なんてものはない。





私が断りでもしたら、




お兄ちゃん が 危害を加えられる かもしれない、

お兄ちゃんの "幸せ" が壊れるかもしれない、











大切な家族の幸せを 、


私が守らないで 誰が守るって言うの_____?


























____なんて、




そんなことを考えていたら


予想外の 返事 が帰ってきた。





















真緒「 エッ…もう、断ってきたけど 」


























A「 えっ?!な、なんで?!?? 」



真緒「 だってお前、行きたくないって 」



A「 気持ちが変わったの! 」



真緒「 俺があんな事言ったからだろ?

無理して行かなくても良いんだぞ〜? 」











あの時とは打って変わって、


優し声色で 真逆のことを言い出す お兄ちゃん 。






りっちゃんは 心配そうに 私達を見守ってる 。










ああもう、兎に角!


A「 今すぐ やっぱ転校する って連絡して 、」












宗さん や、 零さんが 警戒する程の人。


なんで私を 欲しがるのか 分からないけど。





過去に Trickstar を解散させた 人だ。



いつ お兄ちゃん に

手を出すのか 分かったもんじゃない……、





















































凛月「 ……ねぇ、A。


何か 隠し事してない?俺たちに。」

27.隠し事→←25.衝撃的事実



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (234 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
825人がお気に入り
設定タグ:Knights , あんスタ , 衣更真緒
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白瀬。(プロフ) - コメント失礼します!この作品すっごく好きです……更新頑張ってください!! (2022年4月1日 9時) (レス) @page26 id: 0db3fac11b (このIDを非表示/違反報告)
みるくてぃー(プロフ) - とーふさん» 初コメありがとうございます!!すっごく嬉しいですっ精一杯頑張ります!! (2022年2月13日 9時) (レス) id: 4a169714af (このIDを非表示/違反報告)
とーふ(プロフ) - 初コメ失礼いたします!真緒くんと凛月くんとのやりとり大好きです~!これからも更新頑張ってください! (2022年2月11日 21時) (レス) @page17 id: a9336fcc7d (このIDを非表示/違反報告)
みるくてぃー(プロフ) - 響木さん» はわ!!そう言って頂けて光栄ですっ最高に嬉しいです!(初コメ感謝です有難う御座います!精一杯頑張ります!!) (2022年2月11日 18時) (レス) id: 4a169714af (このIDを非表示/違反報告)
響木(プロフ) - あーーー!!!尊い!!え、ヤバいんだけど.....!!超好きです!ほんと、しんどいぃぃ....!(初コメすみません、ほぼ衝動書きです。もう、めっちゃ好きです!頑張ってください!) (2022年2月11日 17時) (レス) @page17 id: 36aa791620 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるくてぃー | 作成日時:2022年2月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。