検索窓
今日:46 hit、昨日:4 hit、合計:293,498 hit

ページ32

上杉side



小塚の態度がおかしかったから,何か隠してると思って見張ってたんだが…
なぜ立花と一緒にいる?

黒「…ちょっとこっち来い」

そう言われて俺は外に出た
近くの茂みに身を隠し,あいつらの会話を聞く
あいつら仲よさそうだけど…小塚はなんであいつといるんだ?

小「アーヤ?着いたよ?」

彩「え!?」

すると立花が顔を上げる
目が赤い…泣いていたのか?

彩「ごめんね!小塚くん!1番重要なの言ってないじゃん!ほんとごめん!」

小「大丈夫だよ!帰りも一緒に帰って話し合おう?」



話し合う?なにをだ?
全くわかんねぇ

小「あのね,アーヤ。上杉たちが僕がアーヤの事について隠してるって感づいてるっぽいんだよ…アーヤの事言っちゃダメだよね?」

…バレてたのか!
黒木の方を見ると黒木は肩をすくめる

彩「それは小塚くんの判断に任せるよ。信じるか信じないかはあっちが決める事だし。ね?信じそうだったら言ってもいい。話を聞いてくれそうだったら帰りに一緒に帰ろう?」

信じる…か
どうだかね…立花が嘘をついてるって事もありえるしな

小「アーヤ…ありがとね!僕を信じてくれて!」

アーヤ…ね,小塚は立花の事を信じているのか?
なぁ?立花にはなにが起こったんだ?








小塚side



アーヤは僕を信じてくれてる!
どのタイミングで言おうか?
…あいつらがまた言って来たらでいいか…
アーヤ,絶対に笑顔を取り戻して見せるからね!

☆→←☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Mayu(プロフ) - 匿名さん» ありがとうございます! (2020年3月28日 17時) (レス) id: bf6e64c20c (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - 開成に女子でも行けるっていう設定に驚きましたが、新しい発想ってとってもいいと思います! (2020年3月28日 17時) (レス) id: 668208e396 (このIDを非表示/違反報告)
Mayu(プロフ) - 安威革見尾@草KZさん» ほんとですか!?ありがとうございます!頑張ります! (2019年10月3日 21時) (レス) id: bf6e64c20c (このIDを非表示/違反報告)
安威革見尾@草KZ - 裏切り系は苦手ですが、見たら面白い!これ見て、ほかの裏切り系も見てみようかなと思いました!これからもがんばってください! (2019年10月3日 21時) (レス) id: 104cbff250 (このIDを非表示/違反報告)
Mayu(プロフ) - 草刈り機大魔王@KZ7@草KZ隊長さん» わざわざありがとうございます!短編集も書いてるので良かったら見てください! (2019年10月3日 19時) (レス) id: bf6e64c20c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mayu | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/manyamanya1/  
作成日時:2018年9月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。