検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:17,596 hit

ページ7

大和side






しばらく走ったら懐かしい家が見えた






俺とAが暮らしてる場所






鍵は持ってる、けど、Aから開けてほしい。





そんな思いがふっとわいて





インターホンを押した。






貴女『はい?』






大和『俺。』







貴女『大和くん!?』






ブチッと切れたインターホンから、急いでこっちに来てくれてるってヒシヒシと伝わる。






ガチャ







貴女「大和くん!!!!」







大和「おわっ!」






盛大に抱きつかれ、体制を少し崩してしまった






ん?





ふと過ぎった違和感






大和「お前、太った?」





貴女「!?…ふ、太ってないし!!」






怪しい。






だいたいAの嘘なんてすぐ分かる。





まぁ、時間はあるし、後で問い詰めるか。











しばらく経って気づいたことがあった。




大和「A…酒、飲んでねぇんじゃねぇか?」






貴女「!?…え、えーと…お酒はしばらくの間辞めようかな〜って」








怪しい、怪しすぎる。






俺に隠し事なんざ、100年は早いわ。







大和「ふーん…じゃあ、俺が飲ませてやろうか?」







貴女「え…?」







本音として、俺はA不足だ。





Aがほしい衝動に駆られている。







ソファに座っていたAの手首を左手で掴んで






俺だけを見せる。






テレビの向こうのST☆RISHの声なんて、今は聞こえない。






二人だけの時間。






顔を赤くしてこっちを見つめるAは世界1可愛いと思う。





いや、絶対。





俺は待ってましたといわんばかりに、Aにキスをする。






何度も、何度も、角度を変えて。





Aが苦しいと思ったのが最大のチャンス。





空気を吸い込もうとした隙間から舌を入れてかき乱す。






これ以上の先のことはこの前やった。





今日もヤろうか…とでも考えてると…







貴女「き、聞いて…や、大和くん…」






大和「あぁ?」






お預けか?







貴女「こ、こ…」





こ、を連呼するA






なにが言いたいのかさっぱりわからねぇ。






貴女「こ!子供が…出来たの…大和くんの。」






大和「は?」






貴女「だ、だから!子供が…出来たの!!!!」







その途端。






俺の頬が赤くなるのが分かった。








俺に子供…






大和「…2人とも俺が幸せにする。

愛してる。」





そんなの、思いっきり受け止めるしかねぇ…だろ?

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←もしも2人に子供が出来たら…大和の反応は?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
222人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

男気全開 - 私は大和大好きです!逆に、春歌キライです!マジです! (2018年12月1日 15時) (レス) id: fed28fd616 (このIDを非表示/違反報告)
来栖 美恋 - 前までは大和嫌いだったんだよ…!翔ちゃんに腹パンするし、態度デカイし龍也先生の事嫌いっぽかったし…でもこの小説読んで思ったわ!お前いい奴ダァ!!!…そして私は七海がガチで嫌いだ。←夢主ちゃんの気持ちわかってやれよ!!このやろお! (2017年10月15日 19時) (レス) id: 35a6a0831a (このIDを非表示/違反報告)
天使の琥珀(プロフ) - あお♪さん» リクエストは前作でアンケートした6つを書き終わってから考えます!(・∀・) (2017年1月6日 14時) (レス) id: 6c4c91b404 (このIDを非表示/違反報告)
あお♪(プロフ) - 続編おめでとうございます!凄く楽しんで呼んでいます!実は、お願いがあって、夢主のお父さんサイドの話をhappyendとBad End両方を読んでみたいです。勝手にリクエストしてしまい、申し訳ありません!出来たらお願いします! (2017年1月4日 21時) (レス) id: d2384954e4 (このIDを非表示/違反報告)
てん - 続編おめでとうございます!待ってました! 大和くん〜;;;; めっちゃ泣いた;;; 次も楽しみにしてます! (2017年1月4日 2時) (レス) id: 3e33372830 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天使の琥珀 | 作成日時:2017年1月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。