検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:17,597 hit

Bad Endの場合 ページ1

日向side





大きな大学病院





俺は花束を持って長い廊下を歩いていた。





関係者以外立入禁止というフェンスの近くにいる警備員に軽く会釈をし、奥の病室に入る。






日向「よ!A。暇だからお見舞いに来てやったぜ?」






日向「最近どうだ?ここでの生活には慣れたか?」







日向「お、言い忘れていたぜ…ケンカの王子様、続編決まったんだよ。来栖が出るのと、それから、大和、出るんだぜ?」





日向「…ぜってぇー見ろよな。」






お願いだから、目を覚ましてくれよA。






俺の前でベットで寝ている。





いや、目を覚まさないのはかつて、明るく、俺を慕ってくれていたA






本当にバカだよな。






Aは、あの日、飛び降りて、傍にいた大和が救急車を読んで一命は取り留めたが、植物人間状態




いつ目を覚ますかわからない。





明日、目を覚ますかも知れないし
何年経っても目を覚まさねぇかもしれねぇ。






あの日、俺が…誘わなければ。





なぁ、A。







俺はどうしたらいい?





テレビで…応援してくれるファンのみんなに笑顔を見せられる自信がねぇよ。





いつもの、日向龍也を出せるかわかんねぇ。





俺、すごく今こえぇ。





何度も後悔もした。





何度もお前が帰ってくるように…目覚めるように何度も祈った。





でもダメだ。






なぁ、A。







早く目を覚まして俺をまた、慕ってくれよ。





変な願いかもしれねぇけど、俺はAが目覚めてくれたら…それだけでも俺は嬉しいんだよ。





目から雫が溢れ、頬をつたり、






俺の握りしめた拳に1粒落ちた。

・→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
222人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

男気全開 - 私は大和大好きです!逆に、春歌キライです!マジです! (2018年12月1日 15時) (レス) id: fed28fd616 (このIDを非表示/違反報告)
来栖 美恋 - 前までは大和嫌いだったんだよ…!翔ちゃんに腹パンするし、態度デカイし龍也先生の事嫌いっぽかったし…でもこの小説読んで思ったわ!お前いい奴ダァ!!!…そして私は七海がガチで嫌いだ。←夢主ちゃんの気持ちわかってやれよ!!このやろお! (2017年10月15日 19時) (レス) id: 35a6a0831a (このIDを非表示/違反報告)
天使の琥珀(プロフ) - あお♪さん» リクエストは前作でアンケートした6つを書き終わってから考えます!(・∀・) (2017年1月6日 14時) (レス) id: 6c4c91b404 (このIDを非表示/違反報告)
あお♪(プロフ) - 続編おめでとうございます!凄く楽しんで呼んでいます!実は、お願いがあって、夢主のお父さんサイドの話をhappyendとBad End両方を読んでみたいです。勝手にリクエストしてしまい、申し訳ありません!出来たらお願いします! (2017年1月4日 21時) (レス) id: d2384954e4 (このIDを非表示/違反報告)
てん - 続編おめでとうございます!待ってました! 大和くん〜;;;; めっちゃ泣いた;;; 次も楽しみにしてます! (2017年1月4日 2時) (レス) id: 3e33372830 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天使の琥珀 | 作成日時:2017年1月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。