検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:22,543 hit

25部屋目 ページ31

どっぽぽびやく20本入りまーす by独歩


貴「五周年祝ってそうそう…可哀想ですね…」

独「他人事ですか…?」

貴「もう25回閉じ込められてるらしいです」

独「それは…ご苦労様です」アハハ…

貴「で今回台風の影響でアナウンスさんが来れないらしいです。」

独「出ても強風だろうな…」

貴「どうします?w
 『どぽぽへ 媚i薬20本飲んだら出れるよ 九州住みアナウンスより』
 らしいんですけど、」

独「20本?!それって小瓶のですよね…?」

貴「いや、多分これかと」

独「ハァァァ?!ふざけんなアナウンス。300ml?どうなるんだよ。死んだらどうしてくれんだよ、
  まぁ悲しむ人なんて…アハハ…アハハ」

貴「私が悲しむから…飲まなくてもいいんですよ…
  どうせ暴風で出れないと思うので…」

独「Aさん…

  俺飲みます…飲んで鍵だけでも開けておかないと
  収まってもわかりませんから…」


貴「…無理はしないでください」

独「プハッ」

貴「いや、早くない?飲むの?!」

独「Aさん…暑いです。冷房下げれますか?」

貴(媚i薬系二回目なんだよな…どうなるのこれ…また攻められる?)

独「Aさん…?」
貴「あ、ごめん冷房ね(23か)」


独「んん…」ギュッ
貴「どうしたー?」
独「んーん…」

貴(わからん…これどうするのが正解なの)
 「とりあえずソファー座ろ」
独「ぅん…」バックギュッ
貴「それじゃ座れないでしょ?w」
独「ちょっとだけ…んなので」

ア『なんとか来れ…おい誰だよ媚i薬に変えたやつ。』ボソッ
貴「アナウンス助けろー」ボソッ
ア『嫌❤️』
貴(まじデレデレなんだけど…心臓もたんよ?)

独「ん…Aさん…」スリスリ
貴「ふぇァッ?!」ビクッ
独「首弱いんですか?」ヘラッ(*´∇`)

貴「無理ちょ落ち着こ?スキンシップが激しいっ!」
独「落ちついてますよ…」エヘヘ
貴(アタシ…シンゾウモタナイ…)
 「座ろーよ…ね?」汗

独「んむぅ…A…」
貴「ちょっ…ちょっ待って…!押し倒さないで?」
独「何もしません…」ギュッ
貴「…よしよし」

独「A…」ヘラッ(*´∇`)
貴「結婚しよっか(冗談)」


独「いい…のか?」
貴「エッ…ウン…」
独「この部屋から出てもその言葉忘れないでくださいね…」


ガチャ
ア『飲んだら出れるから。はよでてってくれリア充め。』


momoさんリクエストありがとうございます!予想していたものと違ったらすみません

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←謝罪&24部屋目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

YUMEMAGA(プロフ) - 楓凛(kairi)さん» アニメ途中まで見た人間です。腐を混ぜたかったのかな…?あのときの僕は (2022年9月25日 0時) (レス) id: d68d3a0cc4 (このIDを非表示/違反報告)
楓凛(kairi)(プロフ) - 愛読書がささみゃーってw(アニメも原作もちゃんと見た人間) (2022年9月24日 19時) (レス) @page26 id: 81a511591d (このIDを非表示/違反報告)
YUMEMAGA(プロフ) - momoさん» リクエストありがとうございます!他の三番手にも媚薬呑ませればいいですかね?! (2022年5月4日 23時) (レス) id: d68d3a0cc4 (このIDを非表示/違反報告)
momo(プロフ) - 独歩くん以外にも3番手組やってくださると嬉しいです(*^^*) (2022年5月3日 9時) (レス) id: 18633809b1 (このIDを非表示/違反報告)
momo(プロフ) - 初リクです!独歩くんと媚薬20本飲まないと出られない部屋お願いしますm(_ _)m (2022年5月3日 9時) (レス) id: 18633809b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:YUMEMAGA | 作成日時:2020年11月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。