検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:22,550 hit

22部屋目 ページ28

独「しんどい、辛い、俺はなんだ、俺は俺は俺は俺は…」

貴「はい,stopstop」(銃兎さん借りたよ)

独「はっ,A…」

貴「独歩は良く頑張ってるよ、偉い」

独「俺、偉い?」

貴「うん。人一倍以上頑張ってるよ,だから責めないで。自分を」

独「…はい…」

ア『えー今日はお胸を触らないと出れない部屋〜♪』

貴「んん?気のせいかな」

独「自分の触れば法に触れないよな」

ア『勿論相手のね!』プツンッ


独「あはは…こんな奴がAの胸触ったら即逮捕…
いや、それだけじゃなくAに嫌われたり…?
会社もクビになるかもな…あはは…Aは俺よりカッコいい人に触られたいよな…」

貴「独歩!私は独歩にさわってもらいたい!!」
(なんかヤバい人に思われてそう…)

独「駄目だ…さわっていいと言われても触る勇気が…A…」

貴「じゃあ…まず私が独歩の触るから、」


ポンッ


独「これくらいなら…いける…か?」

貴「頑張って下さい!出たらデートしましょ!」

独「Aと、で、デート…」ゴクリッ

プルプル
 プルプルッ


貴(時間かかりそうだな)

独(顔赤くなってないか?色々大丈夫か…?)

ギュッ

独「Aさん…?手…」

貴「いいですから…」


トンッ



ガチャッ

独「やわらかかった…」はっ!
(俺今口に…終わった…)

貴「もうこりごりだね」ニコッ

独「はい…行きましょうAさん」
(気にしてない?顔赤くなってた…かわいい…)手をさしのべ

ギュッ




ア1『ねぇ…!これ誰企画?僕にこういうやつさせんなって…!』
ア2『それ作者に言ってください。私たちに言われても。』
作『オレ…シラナイ…』

23部屋目→←珍しく続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

YUMEMAGA(プロフ) - 楓凛(kairi)さん» アニメ途中まで見た人間です。腐を混ぜたかったのかな…?あのときの僕は (2022年9月25日 0時) (レス) id: d68d3a0cc4 (このIDを非表示/違反報告)
楓凛(kairi)(プロフ) - 愛読書がささみゃーってw(アニメも原作もちゃんと見た人間) (2022年9月24日 19時) (レス) @page26 id: 81a511591d (このIDを非表示/違反報告)
YUMEMAGA(プロフ) - momoさん» リクエストありがとうございます!他の三番手にも媚薬呑ませればいいですかね?! (2022年5月4日 23時) (レス) id: d68d3a0cc4 (このIDを非表示/違反報告)
momo(プロフ) - 独歩くん以外にも3番手組やってくださると嬉しいです(*^^*) (2022年5月3日 9時) (レス) id: 18633809b1 (このIDを非表示/違反報告)
momo(プロフ) - 初リクです!独歩くんと媚薬20本飲まないと出られない部屋お願いしますm(_ _)m (2022年5月3日 9時) (レス) id: 18633809b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:YUMEMAGA | 作成日時:2020年11月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。