検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:530 hit

4 緑間side ページ4

高「真ちゃん、付き合えた。」



放課後呼び出されたのは近くのファミリーレストラン。いつもはAも連れての放課後だったので2人だけなのは少し違和感が残った。





緑「そういえば...なんで睨んだのだよ。」




言葉足らずか?




高「ん、あれ?あれはAをここまで泣かせた真ちゃんをちょっと恨んじゃって。」




高「矛盾してるよなー。」



そうだな、



緑「付き合えたのにあまり嬉しくなさそうだな。」




高「いや、嬉しいけど、なんかな、なんか違う気がするんだ。」




高「俺、Aを騙してるってさ、最低じゃん。」




目の前のコーラを飲み干した高尾。



高「っと、真ちゃんのも入れてこよっか?」



緑「俺はもういいのだよ。また何かあれば言うといい。俺はこう見えても高尾のあいぼ...ぅ...だか...ら」


思わず少し照れてしまいメガネを上げた中指が震える。頬が赤く染まったことが自分でも分かり、また高尾に何か言われると分かっていたが、頬は熱を上げた。



高「ぶっふぉあっwwwwwwwwww真ちゃwwwww顔真っ赤wwwwツンデレ出てるwwwwwww」




高「でも、ありがとな。真ちゃんはいつまで経っても俺の奥さんでいろよー!んっwwwwwwwちょ、ごめwwwwwww」



緑「高尾うるさいのだよ!!ここは公共の場だ!高尾!やめるのだよ!」



緑「あと奥さんではない!!」







やっぱり高尾は優しいのだよ。

5→←3 高尾side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:溺愛 , 黒子のバスケ , 高尾
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みづぉ | 作成日時:2021年8月29日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。