検索窓
今日:20 hit、昨日:14 hit、合計:12,452 hit

38.求婚 ページ38

[A]




黒冥「だから俺と婚約しろ。
剣士などやらず、新しく女としての幸せを与えてやろう。」





A「断る。
私はパルミラ王女として、国を守る義務がある。

元より私は剣士になった時から、
女としての幸せなんて必要ないと決めていた。

貴方のような口の悪い無礼者なら尚のこと、
断らせてもらう。」






黒冥「女としての幸せを知らないからこそ
そんな事が言えるのだ。」





A「いい加減にしろ!しつこい!」





あまりのしつこさに腹が立ってきた。
こうゆう奴とは話しても無駄だ。




A「とりあえず、婚約は絶対にしない。」





それだけを言って、
その場を立ち去ろうとしたら






黒冥「口だけで言っても俺の物にならないとは、
面白い。それでこそ俺の物になった時の快感はどれほどなのだろうか。

気に入った。絶対にお前を俺の物にしよう。」






A「なっ…………!?」






いきなり剣を振り下ろしてきた。
慌てて刀で防御するが、
威力が強すぎて吹き飛ばされた。






こいつも…剣士だったのか。
しかも並大抵の腕ではなれない剣術。





黒冥「ほう…。これを受け止めたとはな。
ますます面白くなったぞ。

お前の快楽に溺れた姿も見たいが、気が変わった。
痛みつけて俺にこがれる姿。

そっちの方が良い。」






っ……………!?
目が本気だ。



これはやばい。
何かをしかけてくる。



集中力を高め、
次にどの間合いから攻めてくるか予想する。






右足が動き、こちらに向かって走ってきた。
左側から攻撃がくる!!



それよりも先に攻めなくては…!!



私も踏み出し、
刀を振るうが





A「なっ…………!?」





私の刀を受け止められた!?
この人、日本の立ち回りを知ってるの!?





その後すぐに
連続で早い攻撃がきた。




速すぎる……!!
目で追い切れない!




なんとか勘でギリギリで避け続けたが、





ブチッ!!!!




左腕の筋を斬られてしまった。





A「くっ…………!!」





黒冥「ほぉ。急所を避けたか。
先程の太刀打ちを勘でここまで避けた奴はお前が初だぞ!!」






まずい…。
今ので左腕の腱を斬られた…。




親指が全く動かない。

39.圧倒的脅威→←37.話しかけてきた男



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:マギ , ジュダル , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花月 | 作成日時:2020年9月23日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。