検索窓
今日:8 hit、昨日:42 hit、合計:12,482 hit

23.金属器使いVS魔道士 ページ23

[no side]



まず先手に出たのはA。



見えない刀をラサナに振り回し、
ラサナも見えない刀でかなりおされる。





ラサナ「くっ舐めるなよ!?
ハルハール・インフィガール(熱の双拳)!!」





A「ふっ」




ラサナ「なっ…………!?」






Aは飛んできた炎を
真っ二つに刀で斬った。






ラサナ「フラーシュ(光線)!!」





光の技も軽々しく避けた。





_観客席_




紅明「A殿かなりお強いのですね。」




紅覇「すっげぇ…。
だっていくら金属器使ってるって言ったって、
刀を隠してるだけ。
それで魔道士と互角なんて。」




__________



[A]





A「なるほどね。
貴方、魔道士だったんだ。」





相手の技も大体知れたし、
もう勝ったも同然。






ラサナ「っち……!
金属器使いの癖に魔道士の真似事をしやがって!
気に食わないわ!!」





ラサナが杖に
魔力を集中しだした。







A「なっ………何…
この魔力は……?!」






ラサナ「アスフアル、フラーシュ、
ラムズ……!!」






何やら丸っこい
小さい物体が目の前に飛んできた。





こんな小さいの斬って………!?





待って…!!
これは斬っては駄目!!



高魔力を感じる
逃げなきゃ………!!








慌てて距離をとったが、
一足遅かった。








バーーーーン!!!







目の前で異常なくらい
大きな爆発が起こった。







A「ぐはっ…………!!」







闘技場の壁まで吹き飛ばされてしまった。




何………この魔法は……

24.調律魔法→←22.見えない刀



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:マギ , ジュダル , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花月 | 作成日時:2020年9月23日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。