検索窓
今日:42 hit、昨日:14 hit、合計:12,474 hit

20.みっともない格好 ページ20

[A]




今の私は、
上半身ほぼ裸みたいなものだという事に
理解するのに時間がかかった。






A「なっ…………お前ぇぇ!!」



『あははっ』






「おい、鼻血出すなよ」


「だってあれはサービスみたいなもんだろ?」


「ありがとうございますありがとうございます」





周りの街の人々は、
私の上半身をみてニヤニヤしだす。







A「や、やめろ!!見るなぁ!!………っ」





は、恥ずかしい…。
隠すものがなくてしゃがみこむと
ジュダルが服を被せてくれた。






ジュダル「みっともねぇ格好だな。」





A「う、うるさい!!
服ありがとう…でもあまりこっち見ないでっ!!」




ジュダル「っ……わりぃ……………」




急いでジュダルは
反対方向をみてくれた。






『あはははっ!
これでもまだ無意味な戦いって言えるかしら?

自己紹介が遅れたわね。
私は陽国の第3皇女、ラサナ。以後お見知り置きを』






ジュダル「陽国って、
煌帝国の隣の小さな国じゃねぇか。」






ラサナ「神官殿に認知して頂けるとは光栄です。
そこで、明日闘技場での決闘を申し出る。
宜しいか?」





A「っ……………いいわよ。」





ジュダル「A?」





こんな民衆の前で
はずかしめられたんだもの。





A「明日は、貴方が恥をかくばんよ。
覚悟しておきなさい。」






ラサナ「ふふっ。ではこれで失礼する。」






そう言ってラサナは帰っていった。







ジュダル「上手く乗せられたな。」





A「違うわ。のってやったのよ。
絶対にあの女後悔させてやるーーー!!!」







誰かは知らないけれど、
こうもあっさり辱められたのは初めて。




あの女の子も中々の手練ってことかね。
絶対に今日のこの恨み、晴らしてみせる!!

21.決闘当日→←19.神官のお気に入り



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:マギ , ジュダル , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花月 | 作成日時:2020年9月23日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。