検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:3,327 hit

イカ松さん18話[レギュラーマッチで金稼ごうじゃなイカ!!後編] ページ19

一松side

一松「・・・なんでクソ松と・・・」

カラ松「・・・ナイスナイス!!」

ドババババババ

一松「うるせぇクソ松」

カラ松(フッ、一松残念だったなこのカラ松!!は今は味方同士・・・その攻撃は通じないのさ・・・)

一松「あぁ?」

ゲシッ

カラ松(ゴフッ・・・何故蹴れる!?フッ・・・そうかこれがハートゥーハートという物なのか・・・)

一松「ハートゥーハートってなんだよ・・・」

なんで僕がクソ松と味方にならなければなんないんだよ・・・



チョロ松side


残り30秒切ったな・・・今のところは五分五分だし早く押し上げないと・・・!!


チョロ松「・・・」

ドババババババ

チョロ松「うげっ、こんな時に十四松!?」

十四松(わは〜!!これ楽しいね!)

チョロ松「楽しいねじ、十四松だから・・・あっち行っといた方がいいよ・・・」

十四松(?なんで!?)

チョロ松「え!?えーっと・・・あっちに沢山人いるし行ったらどうかなって・・・」

十四松(うーん・・・)

十四松(わかった!行ってくる!)

チョロ松「そ、そっか!」

よかったァ〜これで安心して塗れr((ピー

チョロ松「え」

十四松「あー、終わっちゃったすね!」

チョロ松「・・・チッ」

もっと速く十四松送り出せば良かった・・・




貴方side


貴方「そろそろ戻る頃何だけどなぁ〜・・・」


おそ松「おーい!Aー!」

貴方「あ、おそ松達!!皆チームに誰かいた?」

チョロ松「敵に十四松がいた」

十四松「楽しかったー!!」

おそ松「俺はトド松が敵にいた!」

トド松「なんで兄さんいたの・・・」

カラ松「フッ・・・俺は一松と刹那を貪る仲間として一緒になったぜ・・・」

一松「なんでクソ松となんでクソ松となんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんで(((ry

チョロ松「クソ松何やったお前!?」

カラ松「何もやってないが?」

おそ松「イタさにゲシュタルト崩壊したんじゃね?」

カラ松「なっ・・・!大丈夫か一松!」

貴方「大変だったみたいだね〜。でも楽しかったっしょ?」

トド松「うんっ!とっても楽しかったよ!」

貴方「そういえばみんな勝ったの?」

ビクッ

六つ子「・・・」

貴方「え?」

六つ子「・・・」


[勝敗はご自由にご想像してください]



次回予告



十四松「わはー!明日は[おそ松の悩み]をお送りしまーーーーーーーーーーっする!!!」

十四松「あ、カラ松兄さんが呼んでる!!僕行かなきゃ!!」

十四松「じゃねー!!」

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←イカ松さん17話[レギュラーマッチで金稼ごうじゃなイカ!!中編]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

空海の空想(プロフ) - コメントありがとうございます!!頑張ります(`・ω・´) (2016年8月5日 21時) (レス) id: be441b49db (このIDを非表示/違反報告)
チョコ月猫★ - 突然スミマセン。物語が凄く面白いです(≧ω≦)続きも、頑張ってください! (2016年8月5日 19時) (レス) id: e09f59e4da (このIDを非表示/違反報告)
空海の空想(プロフ) - コメントありがとうございます!!続き頑張って作ります! (2016年8月1日 10時) (レス) id: be441b49db (このIDを非表示/違反報告)
通りすがり - 続きまってます! (2016年8月1日 10時) (レス) id: 0028c59435 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空海の空想 | 作成日時:2016年8月1日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。