検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:3,332 hit

イカ松さん16話[レギュラーマッチで金稼ごうじゃなイカ!!前編] ページ17

noside

貴方「じゃ、さっそく殺るよ☆」

チョロ松「え!?さっそく殺るって、まさか」

貴方「レギュラーマッチ逝っちゃおうか!!」

おそ松「よっしゃー!!金稼ぐぞー!!」

一松「ジャッジ君・・・」

貴方「あ、一応ルール説明させて頂くねーステージに私いないから」

貴方「まず、あそこのパネルにIKパス重ねたらステージに行けるよ!!で、スタートしたらとにかく地面塗りまくってね!!一応それで勝敗つくから!!」

トド松「簡単そうだね!!」

貴方「そう思うでしょ?このステージには敵のイカがいるし仲間とは“ナイス”と“カモン”しか言えないから敵を倒しながら地面を塗らないといけないの。仲間を利用するも出来ないよ!!」

トド松「へーそーなんだー・・・チッ」

チョロ松「トド松お前!!今、舌打ちしただろ!!」

一松「へー・・・あ、僕らとは同じチームだよね・・・」

貴方「違うよー!!チームはランダムだし四人チームだから兄弟の誰かと一緒のチームになる確率は低いよ☆」

一松「・・・」ガーン

チョロ松「おい一松はズボン脱ぐな!!何しようとしてんの!!」

貴方「HAHA!!まぁとりあえずやってみよー!!」



チョロ松side

チョロ松「えっと・・・」ピッ

チョロ松「あ、できた・・・えーっとレギュラーマッチで・・・よし!!」

これで待つだけ!!

チョロ松「・・・!?」

なんか急に目の前が白く・・・


[Bバスパーク]

チョロ松「・・・え?」

ここどこ!?え?まさかAちゃんが言ってたステージ!?

「lady」

チョロ松「ちょっ」

「go!!」

ドババババババ

チョロ松「急だなおい!!」

僕もなんかやらなきゃ・・・!!

ドババババ

ピチューン←敵がやられた

チョロ松「なんだよ今の音!?今の違うゲームだろ!?」

「ナイス!!」

「ナイス!!」

チョロ松「あ、僕も“ナイス!! ”」

なんかよく分からないけどナイス!!←

バッシャッバッシャッ

チョロ松「うわっ・・・敵がきたっ・・・!!てかローラー!?無理無理!!わかばでローラーは無理っ!」

ピシャンッ

チョロ松「え?あ、スペシャル溜まった。よし行こう!!」

ドバババババ

ピチューン←

チョロ松「よっしゃ勝った!!」


チョロ松「あ・・・敵が来たっ!!・・・あっちもわかば・・・か・・・!?」

え!?なんで敵にいるの!?

十四松「・・・」

ドバババババ

十四松!!!



中編に続く

イカ松さん17話[レギュラーマッチで金稼ごうじゃなイカ!!中編]→←イカ松さん15話[イカしていないイカはただの食用イカだ]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

空海の空想(プロフ) - コメントありがとうございます!!頑張ります(`・ω・´) (2016年8月5日 21時) (レス) id: be441b49db (このIDを非表示/違反報告)
チョコ月猫★ - 突然スミマセン。物語が凄く面白いです(≧ω≦)続きも、頑張ってください! (2016年8月5日 19時) (レス) id: e09f59e4da (このIDを非表示/違反報告)
空海の空想(プロフ) - コメントありがとうございます!!続き頑張って作ります! (2016年8月1日 10時) (レス) id: be441b49db (このIDを非表示/違反報告)
通りすがり - 続きまってます! (2016年8月1日 10時) (レス) id: 0028c59435 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空海の空想 | 作成日時:2016年8月1日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。