検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:12,342 hit

4話!ジュン「(名前)さーん!どこにいるっすかー!?」日和「(名前)くーん!キミの好きなお菓子を用意しているから、出ておいで!」← ページ6

Aside

それから、忍くん達に案内して貰って、1年の教室へ

「ここが忍くんの教室か…」

お礼と兼ねて、2人の頭を撫でると、照れながらも喜んでくれた
(翠くんは、届かない為、屈んでもらった)

身長高いな…

そして、翠くんは用事があると言って離れた時に、3年生の先輩の仁兎なずなさんと2年生の衣更真緒と1年生の忍くんにに慰められてる…

何故かって?羽風薫っていう人が僕にある事を言われた…それは、

薫「お、可愛い女の子発見〜♪こんなところで何しているの?」

「あ"?」←

薫「君女の子でしょ?なんで男装しているの?」←悪戯ゼロ

そして今に至る←

「…」

なずな「元気だしてくれ〜?Aちんは、男の子で俺の大好きな後輩だぞ〜?」

真緒「そうだぞ!羽風先輩は、こういう人だから気にしなくていいぞ!」←

薫「ちょっと酷くない!?」

お姉ちゃんがこの人(怪しい人)には、気をつけろと言ってたのは、これだったのか

「身長が低い分、僕は高い人が羨ましくなるんだよね」
←170cmの人達に挟まれている

忍「分かるでござる……」↼同じく身長が高い人に囲まれてる

なずな「ネガティブにならないで!忍ちん!ああああああああぁぁぁ!どうしたらいいんだ!」

ガラッ!

「「Aさんを泣かせたのはどこのどいつだ( ◎ὢ◎ ) (圧)」」↼
セコム登場!

羽風さんは、追いかけられていった……↼w

姉「A!いつも持っている防犯ブザー何で持ってないの!?」

防犯ブザー??

「だって、子供ぽいんだもん(`・н・´)」

姉「じゃあスマホは!?電話したんだけど出なかったんだけど……!」

「鞄の中。持ち歩かないし…」

姉「何時も持ってて!心配になるから!」

「はーい…」

その後も少年達にも心配された……えぇ〜、、↼持ち歩くのが面倒くさいだけ

茨「Aさん、今度から持ち歩きましょうね」⇽

「「それがいい!」」

「う、うん…」

結局。出かける時には、防犯ブザーをつけておくように、と言われた…いや、要らないんだけどなぁ〜

ー時は流れ、自分の学校の午後の昼休憩ー

あの後戻った僕達は、屋上でゆっくりしていた…

はずが、、、

日和「何で…」

ジュン「(¯―¯💧)」

英智「はい、Aくん。あ〜ん」

A「あ、あ〜ん?」

日和「何で英智くんがいるんだね!!」⇽

夢ノ咲学院で別れたはずの英智さんが、何故か玲明学園に居た

いや、着いてきたが正しいかな((´・-・`)

ーー
次行きます

息抜きの番外編!もしも、Edenのメンバーに内緒で〇〇〇くんと付き合ってたら…→←ジュンくんHappybirthday! ※ほぼ会話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.8/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 男主 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水柱2(プロフ) - ( ゚∀ ゚)ハッ!ほんとや!教えて頂き、ありがとございます! (2022年1月21日 20時) (レス) id: a91e55a1df (このIDを非表示/違反報告)
和南(プロフ) - EvaではなくEveですよ (2022年1月21日 16時) (レス) id: 7da2eafba5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まふころー | 作成日時:2021年8月14日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。