検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:814 hit
*






(名前)「こんばんは。今宵は月が綺麗で御座いますね。







...そんな()の月の(もと)、私はこの場を貴女方(あなたがた)の血で染めなければなりません。







何だか凄くもったいない気がします。







貴方様も、そう思いません?








...まあ、私も貴方もそう思った所で、









貴女達"鬼"は、私達"鬼殺隊"からは









...









逃れられないんですけどね。」ニッコリ




____________________________________________


どうも!おはこんにちは!

ん?

おはこんば...

んん?

おはk『黙って下さいませ。』ニッコリ


...すいませんでした(._.)


...テイク2ー!!


_____________________________


どうも!おh)))ゲフンゲフン


ツユネです!

今回初めての試みで、えー、「占いツクール」初めました。

宜しくお願いします!!

ツユネでしたっ!








あれ、「冷し中華初めました」?


『ツユネさん、貴方、一々五月蝿いですよ。』(#^.^)


あ、あれ...(*・∀・*)


そ、それでは、名前の設定はすみましたか?
苗字は固定です。ご了承ください。執筆状態:連載中

 


おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サスヲ(プロフ) - お話しましょう♪もしくは何か小説について間違いがあったらどんどん書き込んで下さい!! (2021年9月15日 23時) (レス) id: ef35b5d04b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ツユネ | 作成日時:2021年9月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。