検索窓
今日:11 hit、昨日:5 hit、合計:35,158 hit

75章 ページ28

「あ、そーいやもう一個お前に言わなきゃなんねーことあったんだった」

「ん?何よ」

「俺、お前のこと好きだから」

「……………は?」


え。
ちょっと待って、いきなり何言い出すのこいつ。


私のことを好き?
は?何それ、わけわかんない。
有り得ないでしょ。


ていうか何でいきなり告白?
全くそういう雰囲気じゃなかったよね?
頭の中がグルグルと渦を巻いて、思考が全く纏まらない。


「だから、お前のことが好きだから付き合えっつってんでィ。言っとくが、拒否権なんざねーからな。お前飼い犬、俺飼い主。命令は絶対、おーけー?」

「お、おーけー……ってんなわけあるかァアアア!!!」


あまりの衝撃に頭から狼の耳が飛び出した。
私のマスターは馬鹿か?馬鹿なのか?


いや馬鹿に違いない。
いったい何考えてんだこいつ、唐突過ぎるにも程がある。


「病院は叫ぶ場所じゃねーぜ。ったく…飼い犬から彼女に格上げしてやろうっつーのに、いったいどこが不満なんでィ」

「何もかもが不満だわ!!…だ、だってさ…いきなり、その…す、好きとか言われたって…な、何て言うか…し、信じられるわけ、ないし…わけ、わかんないし……」


顔にどんどん熱が集まって、それに反比例して口から出る言葉は小さくなっていく。
最後の方に至っては、マスターに聞こえているかどうかすらもわからない。


「…ま、それもそうか。なら鈍いお前にもわかるようにはっきり伝えてやらァ」

「え……」


次の瞬間、上半身だけベッドから起こしていた私の体は何故かマスターの腕の中で抱きすくめられていた。
体に障らないようにするためか、背に回された腕の力はとても優しいもので。

76章→←74章



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

影咲 遥(プロフ) - 天藍さん» 天藍様、コメントを頂きありがとうございます!あわわわ、この短期間で2周もしてくださったんですか!?ありがとうございますとても嬉しいです。お気に召して頂けたようで何よりです、是非他の作品も読んでやってくださいませ! (2018年4月18日 18時) (レス) id: d73cf733f9 (このIDを非表示/違反報告)
天藍(プロフ) - 完結おめでとうございます!これ、すっっっっっっごく好きです!昨日見つけてからもう2周しました!この小説に出てくるキャラも、作者さんも、大好きです! (2018年4月18日 18時) (レス) id: 1e59b8b255 (このIDを非表示/違反報告)
影咲 遥(プロフ) - 夜空さん» 夜空様、神作だなんて恐れ多いですが、そんな風に思って頂けてとても嬉しいです!まさかお兄ちゃんのことも好きになってくださるとは、何と心の広い…きっとどこかで彼も幸せになることでしょう。そんなお話も書けたら良いなぁ…。コメントありがとうございました! (2018年4月16日 0時) (レス) id: d73cf733f9 (このIDを非表示/違反報告)
夜空 - 完結、おめでとうございます!!何という神作…。夢主ちゃんのお兄ちゃんも私的には結構好きだな。この作品では敵キャラですけど、彼にも色々あったんでしょうね…。彼も含めて皆、幸せになってくれることを願います。素晴らしい作品をありがとうございました! (2018年4月16日 0時) (レス) id: dc393f385a (このIDを非表示/違反報告)
影咲 遥(プロフ) - 夜空 星月さん» 星月様、顔面崩壊させてしまい申し訳ありません(笑)物語として語られない部分で、きっと沖田君が夢主ちゃんを幸せにしてくれる筈です!…ドSながらに。こういったコメントを頂けると、このお話を書いて本当に良かったなと思えます。コメントありがとうございました! (2018年4月15日 16時) (レス) id: 6088c20e27 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:影咲 遥 | 作成日時:2018年3月30日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。