検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:82,218 hit

馬鹿にしないで! ページ14

いばらside


「「「ペット?」」」

「無花果の次は飴村乱数ねぇ……相変わらず犬か」

冷静になって…だいじょーぶ……冷静に……

「飴村乱数もお前を手元に置くなんて…悪趣味だな(笑)」

ダメダメ…煽りに乗るな

「そんなんだからーーーーーーーーーなんだよ」

!?

だからダメだって!
止まって!

そんな自分の意思とは裏腹に僕の体は勝手に動く

『乱数を馬鹿にしないで!』

「はっ!」

『殺してやる……次は確実に!』

「おうおう、やってみろよ」

『死んじゃえ!』

僕は新しいナイフをみことの首に押し当てる

「何してるんだ!」

「おい!」

「やめてください!」

制しの声なんて今の僕には聞こえない

「さっさと殺れよ、殺すんだろ?」

『フー……フー………』

落ち着け落ち着け落ち着け落ち着け落ち着け!

「早く殺れよ…俺を殺すんだろ?そのナイフを引けば簡単に殺せるのに、なんで引かない」

みことは僕の腕を掴んでより一層強く自身の首にナイフを押し付けた

「ほら、やれよ」

ナイフを持ってる手が震える

「みこと辞めろ!煽るな!」

「みこ姉!」

「みこと!」

うるさいうるさいうるさいうるさいうるさい!

ガバッ

誰かが僕とみことを引き離す

あぁ…さっきの高身長野郎だ…

「やっぱり…今も昔もお前は俺を殺せないんだな」

黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ

『噛み切ってやる………』

「出来るもんならな!」

ダメだ…手は縛られてる動かない

ナイフはみことの横

僕を掴んでるこの手さえどうにか出来れば

ガリッ

「いってぇ!?」

バチッ

『っ…!?』

殴られた!?

「だいじょーぶか?二郎」

「あ、あぁ」

「いばら…お前他の人間に手出してんじゃねぇよ」

『うるさい、僕に指図しないで』

だいじょーぶ…戸籍が無いんだから警察に言っても意味無い

「警察…」

「意味ねぇよ、コイツ、戸籍が無いんだから」

「まじかよ」

なんで殺せないんだ…?

殺したいのに……手が震えちゃう

やばい…目…あつ…

『うっ…ヒック………フェ……グスッ』

「自分の都合のいい様に進まないと直ぐに泣く」

『ぅるさい』

「そんなだから捨てられるんだよ…飴村乱数にも捨てられるかもな」

違うもん…乱数はそんな人じゃないもん

「所詮は甘ったれたクソ猫だな」

うるさい

「乱数…呼んだからな」

お迎え→←山田家のお姫様



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , 飴村乱数 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒白狐(プロフ) - 何度読み返しても面白いです!ありがとうございます (2020年6月15日 8時) (レス) id: 674423d8dc (このIDを非表示/違反報告)
月詠命com - さいっこう!!! (2019年12月12日 17時) (レス) id: 49b1f55108 (このIDを非表示/違反報告)
月詠命com - 更新頑張れ (2019年12月10日 14時) (レス) id: 31e1280ac0 (このIDを非表示/違反報告)
姫宮 いばら(プロフ) - みこからの突然の告白w (2019年12月7日 1時) (レス) id: bfb405f451 (このIDを非表示/違反報告)
月詠命com - 好きです(唐突) (2019年12月6日 22時) (レス) id: 31e1280ac0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シャル姫 | 作成日時:2019年12月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。