検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:8,491 hit

イタズラ ページ8

いばらside


こんにちわ!いばらです!
今何をしているかと言いますと…悠真の部屋に忍び込んでいます!

何故かって?
昨日…悠真とみことが僕のいちご大福かってに食べたんだもん!
悠真にイタズラし終えたらみことの部屋に行くぞ!

そ〜っと近ずいて…。
悠真の顔に女の子みたいなメイクしてやろ…。
みことも同じに!あの子女の子っぽいの嫌がるからね!

『悠真…悪く思うなよ!』ボソッ

「わぁ!!!!」

『ん"にゃ!?』

ガンッ

『いったぁ!!??』

「ふっ…あはははは!」

は?

「いばら…。ふふっ…。」

え…なになに。悠真起きてるんですが??

「狸寝入りだよ、狸寝入り!まんまと引っかかったな!」

『な、なんでバレたの!?気配は完璧に消してたはず!』

「ん〜。なんか隣の部屋からめっちゃ俺にイタズラ仕掛けようとする声がしたから?」ニヤ

壁!!どんだけ薄いの!?

『くぁぁぁぁ!!』

「で、その手に持ってるの何?いい匂いする」

『あ〜。これリップ』

「あ〜」

え…いやいやいや、まて!!

『食べようとしない!これ食べ物じゃない!』

「あっぶね!?」

『まぁ、いいや…。イタズラは遂行する』


とりあえず…口紅は塗ってやろ

「ん…??」

『よし!』

あれ?女の子よりも女の子してない??

「なんか…口についた」

『可愛いよ(笑)』

「なんかバカにしてるだろ…。」

してないしてない。

「これって…口紅?女がつけるやつだろ?」

『そーだけど?』

「こーゆーのは俺じゃなくてお前が塗ってろよ」

あ、取られた。捨てられるかな?

『ん!?』

「よし」

は??今こいつ何した??

「そこそこの見栄えじゃね??」

『なんで悠真と僕が同じの使わなくちゃいけないんだよ!』

こいつ…。これはイタズラ専用の落ちにくい奴なんだぞ!?
かってに塗りやがった

『あ〜あ…これ取れるかな…』

「はっ」



あいつ…笑ってる…。
まぁ、仕方ない。みことの所いこ!









結果
部屋に入った瞬間バレて頭突きくらった




『めっちゃ痛い…』

「お前が悪い」

四ツ目神(本編)→←新しい仲間



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.3/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

忌子 いばら(プロフ) - 月詠命comさん» なにがじゃ (2019年11月29日 21時) (レス) id: bfb405f451 (このIDを非表示/違反報告)
月詠命com - やばい (2019年11月29日 21時) (レス) id: 5768308a2e (このIDを非表示/違反報告)
忌子 いばら(プロフ) - 月詠命comさん» どーしたん? (2019年11月29日 19時) (レス) id: bfb405f451 (このIDを非表示/違反報告)
月詠命com - うわわわぁぁぁ (2019年11月29日 19時) (レス) id: 5768308a2e (このIDを非表示/違反報告)
忌子 いばら(プロフ) - 月詠命comさん» nice (2019年11月29日 17時) (レス) id: bfb405f451 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:睡魔 いばら | 作成日時:2019年11月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。