検索窓
今日:3 hit、昨日:36 hit、合計:619 hit

21 ページ21

.



Aside



オッパと誕生日が同じなんてびっくりした

プレゼントはすごく悩んだけど
喜んでくれて良かった


オッパから貰ったネックレスは
仕事に毎日つけて行った

なんだか近くにオッパを感じられるから



真美「いいなぁAの旦那さん」

「旦那ってまだ結婚してないよ」

真美「誕生日に花束とネックレスだなんて…ロマンチックだわーうちの旦那なんかケーキ買ってきたらマシってレベルだよ」

「忘れられたりしてないならいいじゃん笑」

真美「まぁそうだけど…あ、私これから会議あるんだった!」



そう言い真美は走って会議室に向かった


時計を見たら
開始2分前だけど間に合ったかな?笑


私は1人パソコン持って資料室に向かった


静かな通路を歩いてると
前から誰かが歩いてきた


友樹だ…



目を合わせないように違う方を向きながら歩いたけど


友樹「おい」


声をかけられた

無視して通り過ぎようとした


友樹「俺から金持ちに乗り換えたな」



はい?

乗り換えたって言葉の意味分かってますかね?


「なんのこと?」

友樹「この前の雨の日に男の車に乗り込んで帰ったよな」



見られてたんだ
気づかなかった

でも相手まではバレてなくて良かった


「だからなに?乗り換えただなんて浮気するような人に言われたくありませんが」


友樹「浮気された自分には非がないとでも思ってる?」


は?



友樹「お前はさ真面目過ぎるし反応も薄いしそれ程の
魅力も無いしそんなんだから浮気されるんだよ、
浮気されたくなかったらもっと積極的になれよ」

「あなたには関係ない」


友樹「そんな様子じゃ今の彼氏にも抱かれたことないだろ笑 代わりに抱いてあげようか?笑」




そういえばオッパとはまだ
抱かれる以前に
キスすらしたことなかった…


友樹「え、図星?笑」


「あなたには関係ない」



私はそういい
急いで資料室に逃げ込んだ

22→←20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しおり | 作成日時:2023年8月21日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。