検索窓
今日:12 hit、昨日:14 hit、合計:403,288 hit

一方青葉は ページ33

「あーっと、合宿の時だけ臨時マネの東条Aです

よろしくお願いします」




ぺこりと軽く頭を下げると、ちらほらと拍手が起こる




及川「ちなみに俺の彼女だから手は出さないでねっ!」




腰に手を当てて、ふん!と及川が主張するも、




岩泉「来てくれんのありがてえわ、よろしくな」




「よろしくね、岩ちゃん」




花巻「そういえばさっき聞いたんだけどバスケ部のエースだったってまじ?」




国見「まじですよ」




松川「どこからか国見」




矢巾「めちゃくちゃ綺麗だな。いやめちゃくちゃ()」




及川「少しでもいいから及川さんの話聞いて!?!?」




全く聞かない同級生と後輩。




Aに至っては、近寄ってくる国見の頭を撫でて、部員にもされるがまま。




及川(……まぁ、緊張して何も話せないとかよりはマシなのかな)




ヤキモチは勿論するけど、信頼もしている及川




子供を見守る親のような眼差しで、Aを見つめる




「……?とおる、どしたの」




そんな及川の視線に気づいたのか、Aが近寄ってきた




不思議そうに首を傾げて来るAに




及川「んーん、なんでもないよ

それより馴染めそうで良かった」




微笑むと、そうだねと返ってくる




「まーでも、女バスの時の知識しかないからわかんないことあったら教えてね」




及川「えっ、も、もちろん!」




急に向けられた笑みに、思わず動揺する




__だってさっき、教えてとか他の部員には言わなかったのに




及川「あ〜すき。めちゃくちゃすき」




「うん、私も好き」




及川「はぁ〜!?可愛いこと言うのはどこの誰ですか〜!?」




「いひゃいって〜」




照れ隠しに、Aの頬を引っ張る




痛いって、でも止めずに笑う君が




心底愛おしい

そしてとうとう→←一方烏は



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (334 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1057人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ピエロ(プロフ) - ミントさん» 返信遅れて申し訳ありません…!影山くんのまで読んでくださったんですか!?ありがとうございます!!気長に待っててくださり本当にありがとうございます! (2021年2月23日 19時) (レス) id: ac5457e183 (このIDを非表示/違反報告)
ミント - 及川さんっ!!ハイキューの推しがたくさんいるので読んでて楽しい作品です!!(影山のもみました!)作品の続き楽しみです!頑張ってください! (2021年1月30日 9時) (レス) id: 76efc995bc (このIDを非表示/違反報告)
ピエロ(プロフ) - 善さん» まだ秘密です……お楽しみに待ってて下さい! (2021年1月24日 22時) (レス) id: ac5457e183 (このIDを非表示/違反報告)
ピエロ(プロフ) - milyyさん» ありがとうございます!まだ受験終わってないので嬉しいです!milyyさんもお体にお気をつけて下さい…!! (2021年1月24日 22時) (レス) id: ac5457e183 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 千夏ちゃん悪女なの? (2021年1月24日 16時) (レス) id: e2382ac4cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピエロ | 作成日時:2020年6月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。