検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:139,196 hit

53 ページ4

.







ーー北山sideーー






今日は俺1人で収録の日。





朝からスタッフが慌ただしい。









「北山さんすみません
今日、北山さんにつける人誰もいなくて」



「え?なんで?」



「ななみさん今日から沖縄で
安藤さんは高熱で今日来られなくて」









…こんなことってあるんだ。








今まで仕事をしてきた中で
当たり前にマネージャーがいてスタイリストがいて。









だからこんなことが起きるのは、滅多にない。









.









.









それにしても
あのAが高熱なんてありえねえ。









どうせ藤ヶ谷と飲みすぎて2日酔いだろ。









.









いや、てか待てよ。





もし2人で飲んでたら
あいついつもみたいにデロンデロンだったんじゃ?









まさか藤ヶ谷
Aに手出したりしてねーよな?









.









.









って藤ヶ谷さんがそんなことするはずないか。






そもそも俺にも関係ないし。







.









その日は朝から夜までほんと慌ただしくて
マネージャーにはいつも助けられてんなーって。









.









.









1人で楽屋にいると藤ヶ谷から電話が。









「もしもし北山?」



「おう、どした?」



「安藤ちゃんかなりの高熱らしいの
北山さ、家に見に行ってあげてよ」



「は?なんで俺?」



「玉に頼まれたんだけどさ
俺も今日から地方だから、お願い」



「えー…「本当にお願い!40℃近いんだって」



「はっ!?」



「マジで俺も玉も心配だから、お願いします」



「わかったよ」







今時40℃の熱なんて聞いたことねーよ。





しかもこの時期に?









あいつ生きてんのかよ。








.

54→←52



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (228 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
617人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , 玉森裕太 , キスマイ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴーすけ(プロフ) - しおりさん» ありがとうございます(/ _ ; )これからも頑張ります!! (2017年12月12日 20時) (レス) id: e41b337ffb (このIDを非表示/違反報告)
しおり(プロフ) - ほんとこの作品大好きです!頑張ってください!! (2017年12月3日 21時) (レス) id: 6fc5ba08b8 (このIDを非表示/違反報告)
ぴーすけ(プロフ) - m.さん» そう言ってもらえると嬉しいです(><)これからも頑張りますので、よろしくお願いします(^^) (2017年11月30日 23時) (レス) id: e41b337ffb (このIDを非表示/違反報告)
ぴーすけ(プロフ) - しおりさん» ありがとうございます(/ _ ; )いろんな場面を書けるように頑張ります(^^) (2017年11月30日 23時) (レス) id: e41b337ffb (このIDを非表示/違反報告)
m.(プロフ) - いつも更新楽しみにしてます!私は北山くんと結ばれてほしいです!ほんとに北山くんが言いそうな言葉が多くてリアルで大好きな作品です! (2017年11月22日 23時) (レス) id: 151063347d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴーすけ | 作成日時:2017年10月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。