検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:25,951 hit

ヅラじゃない.2 ページ22

神楽「Aとヅラも知り合いだったアルか!!」


少し驚いた顔で言う神楽に桂は


桂「ヅラじゃない桂だ!!むむ、リーダーではないか!まぁAとは切っても切れぬ仲だからな」


偉そうに言う桂。


『相変わらず元気ね』
桂「そういうAもだ。しかし懐かしいな…こうやって顔を合わせるのは」


銀時とAの顔を見つめ懐かしそうに言う桂に神楽や新八の顔も真剣味が出る。



銀「あの時以来か?」
『そうだね…… 懐かしい』
桂「こうして見ると変わったものだな」


と3人が懐かしさに浸かっているとAが背を向け歩き出す。


新八「あれ?Aさん?」
『今日はありがとう、楽しめた。小太郎〜私に捕まらないように頑張ってね」


するとAは後ろ姿から手を振り真選組屯所へと足を進める。


新八「改めて思うんですけどAさんってカッコいいですよね」
神楽「当たり前ヨ、A姉は他の男よりもイケメンアル」


Aの話で盛り上がっている2人をさておき、桂が口を開く。



桂「なぁ銀時…」

銀時「………なんだヅラ」


桂の表情からきっと過去を思い出しているのだろうと銀時は思い、耳を傾けた。



桂「ヅラじゃない…あのだな






______A、真選組だったのか?」



銀「今更かよぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおお!!!!!!!」



夕日の空に銀時の叫びが響いた。

過去の淡い想い.1→←ヅラじゃない.1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 攘夷志士 , 真選組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たらんちゅらん | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=f429723d20d469671ae73cdd3305960c...  
作成日時:2020年8月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。