占いツクール
検索窓
今日:32 hit、昨日:56 hit、合計:20,006 hit
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
好きになってしまったの









あなたが触れる手が暖かいから









あなたの瞳がとても綺麗だから









人間になりたいと思ったの









---
注意事項( 苦手な方は自衛お願いします )
・夢主:猫


人間になりたい猫と人間が嫌いな高杉のお話執筆状態:完結






































 
 
 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.84/10

点数: 9.8/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
設定キーワード:銀魂 , 高杉晋助 , 鬼兵隊
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アカツキ(プロフ) - えだまめンヌ。さん» どう捉えるかは読んだ方自身に感じて欲しいと思う質なので心が温かくなったとの感想嬉しいです。飼い猫と野良猫の定義は意外とあやふやなのかなとも思います。野良の生き方を捨てずに高杉の傍に居る...みたいな感じですかね?ともあれ、無事完結したことにホッとしてます (8月21日 10時) (レス) id: e008ea4064 (このIDを非表示/違反報告)
えだまめンヌ。 - アカツキさん» 確かにそうですね!最後には「晋助様の猫」になる事ができていますものね…!猫と人、という関係性は変わらずともそれ以上の変化があった為に、私は嬉しくなって心が温かくなったのかな…。アカツキさんの返信に再び気付かされるモノがありました笑ありがとうございます! (8月21日 9時) (レス) id: 510c711c3f (このIDを非表示/違反報告)
アカツキ(プロフ) - えだまめンヌ。さん» お疲れ様コメントありがとうございます。関係自体は大きく無いですが、にとって猫を受け入事は大きな変化だったと思います。少なくとも、猫の前では素直に自分の気持ちが言える高杉が書けたので自分的には満足です。今回も読んでくださりありがとうございました (8月21日 4時) (レス) id: e008ea4064 (このIDを非表示/違反報告)
えだまめンヌ。 - 完結おめでとうございます!主人公の一途な気持ちが微笑ましく、それが猫と思うと尚微笑ましかったです。2人の関係性に大きな変化はなかったけれど、読み終わって心が温かくなりました。今回も素敵な作品ありがとうございます!お疲れ様でした!次作もとても楽しみです…! (8月20日 22時) (レス) id: 510c711c3f (このIDを非表示/違反報告)
アカツキ(プロフ) - Sakuraさん» コメント有難うございます、少しでも夏休みの暇つぶしになれたなら嬉しいです。次作は銀時の予定なのでまたお時間ありましたら是非によろしくお願いします (8月20日 8時) (レス) id: 5f592be880 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アカツキ | 作成日時:2020年8月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。