検索窓
今日:28 hit、昨日:0 hit、合計:35,098 hit

28枚目 ページ39

貴「長い橋だね…ミシミシいってる」
ア「怖いなら手繋ぐか?」
貴「お言葉に甘えさせて頂きます。」







アヤトくんの手を握り、ミシミシ橋(仮)を渡って行った。アヤトくんの手は思っていた以上に温かい…それに手が潰れる…痛い









貴「痛いー痛いー(真顔)」
ア「ごめん!!って、おい…言ってることと顔が違うだろ!」
貴「本当に痛かったよ?」
ア「悪かったな(真顔)」









橋を過ぎた場所にある古びた展望台。
そこにアオギリのみんなが迎えに来てくれるとアヤトくんが言っていたのに…







誰も居ないw
嘘だろ!?









ア「早く来すぎたな…上がってみるか?」
貴「景色の写真撮りまくるo(・ω・//)o」









アヤトくんを先頭に展望台を上がった。
屋上は安全性の無い柵と望遠鏡が見えた。
アヤトくんが手招きをしてるので私も傍に行こうと走った…









その時、凄い風が吹いた。









アヤトくんの目の前で
スカートが「バサァァァッ」とめくれたのだった。

29枚目→←27枚目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:東京喰種 , 霧島絢都   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヨミ | 作成日時:2016年8月7日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。